着物で、かっぽっぽ

着物を着ましょう♪ 楽しいよ〜♪

最新記事

すべて表示

京都南禅寺の桜

急に暖かくなって、寒くなって雨も降って… で、急に咲いて散りかけの危機! 桜は綺麗やけど、上手く写真に撮れないなぁ 南禅寺近くの清流亭で、枝垂れ桜を鑑賞の後、たん熊の隠れ座敷「遊漁庵」で、御食事。 ひと ...すべて表示すべて表示

なかたに亭で、ケーキとお茶

2017/4/8(土) 午後 11:50

上本町に出たので、「なかたに亭」へ 本当に綺麗なケーキばかりで迷う… モンテリマールというケーキ お茶はオリエンタルブレンド なんというか…上手く表現出来ないなぁ スパイシーとい ...すべて表示すべて表示

いつまでも寒いねぇー

2017/4/2(日) 午後 11:50

寒いので、着物がちょうど良い♪ 結城に染帯のコーディネート。は、先日と同じ。 小物を変えてこんな感じ。 塩瀬は、締まりにくいからやや苦手。 今日はユルイなと思ったけど強引に帯締めで、まとめといた やっぱりシワ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事