全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

やっと観れた・・・♡


オープニングのC.C.のスク水は完全な男子に対するサービスショットでしたが、わたしはルル様の白シャツで大満足です!!!!!
ボタンもほどよく外されていて・・・♪
ルル様はどうしても『黒』なイメージなだけにたまに白を見るとトキメキますね♡
しかも、正義の味方の顔ではない・・・(笑)
あれで、メガネでもしててくれればサイコーなのだがっ!!!
ほぉら☆腹黒メガネのできあがりだよ♡

ルル様メガネ・・・激しく希望するものであります!!!!!(誰に言っているのか・・・?)


週末はハイキングにお出かけの黒の騎士団ご一行☆

ルル様の仮面の下にはマスク着用だったのね・・・
わたしが某リズ先生を思い出したのは言うまでもないかと思いますが・・・(笑)
てか、あの目だけ開閉式のハイテクマスクは不評だったのでしょうか??
そうよね・・・
あれじゃ、ルル様のご尊顔を拝せないものね♪


そして今回のルル様語録(笑)

 「 私と生きるか  私と死ぬかだ!! 」

・・・黒の騎士団、入団希望です!!!!
生きるも死ぬもルル様と一緒・・・♡
ちょっとジャイアニズム入っているような気がしないでもありませんが、いいです!!
一軍の将っていうのはそれだけの覚悟を持っていないといけませんわよね♪

「ありがとう、感謝する」って、心にも思っていないようなことをさらりと口にするルル様がまた黒くてよかですよねぇ〜♪


対する、女傑・コーネリア様も素敵でしたわぁ♪

 「 私とそこらの女と一緒にするなよ 」

するわけがございません!!お姐様!!!(笑)
メガネがまたいい感じでしたね。
「やれやれ・・・仕方ないですね、姫様は・・・」的なのが!!!(←妄想)



で、今回のオレンジくん奮闘記!!(苦笑)

左遷組の皆さん、非常にいいお声なのにね・・・(涙)

ついにルル様にまでオレンジくん呼ばわり!!!
勢い余ってお亡くなりになってしまうかと本気で心配しましたよ・・・
今度は左遷どころか窓際まで追いやられるでしょうが・・・

ちなみにヴィレッタは絶対悪女です!!!(笑)


次回・・・イレギュラーは発生するのでしょうね、きっと・・・
でも、ランスロットくらいはルル様の想定の範囲内だと思うんだけどなーーー。




あっと、今週の反逆の山々もおもしろかったっす♪
高野豆腐のチーズはさみ揚げなるものを一度試してみたくなりました。
・・・はたして美味いのか、不味いのか・・・??

ロッカーの杉様の得意技が流し目なのは、やはり杉良太郎からきているのでしょうか?(どうでもいい・・・)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

「悪になりきれないダークヒーロー」ルルーシュ様〜☆ステキでございます☆画像のオレンジ君にちょっぴり笑う。(爆)もちろん次週もオレンジ君持っていきます!!話題を!!!(笑)ラジオ山々面白いですなぁ!!毎週更新って所がステキ☆

2006/12/23(土) 午後 1:50 ひつがや 返信する

オレンジ君もうアカンよ…(笑)。完全にいじられキャラだよ。いじる側にヴィレッタがいるんだけどな☆あ、山々まだ聞いてなかった!!ちょっくらいってきやす♪♪ホントじゅんじゅんおもろいね〜☆

2006/12/23(土) 午後 6:12 [ 銀次 ] 返信する

ネットを徘徊中、至るところで「コードギアス激萌え!!」という情報が・・・!!めっちゃ気になってました!見たい・・!あ!ストリーム放送してるんじゃ!!!しかも年末年始に11話まで一気に放送!!見なくっちゃ!!また見たら萌え話をしに来ますね(爆)!!!

2006/12/24(日) 午前 1:29 [ まな ] 返信する

隊長:今回の画像は何にしようかな〜?と思っていたらオレンジ君があまりに素晴らしい表情をなさっていたので決定(笑)ルル様を押しのけましたよ、オレンジ君が(爆笑)来週のオレンジ君も楽しみだ〜♪山々聞いて、本編見るというスタンスが生まれつつある今日この頃☆

2006/12/24(日) 午後 6:12 がちゃぴん 返信する

銀ちゃん:アカンな・・・(笑)なんていうか、遙かにおける譲ポジションだもの(酷)じゅんじゅんはいいぞ!!よろしかったら、武装錬金のラジオも聞いてみてくださいませ♡だからどこの回し者だよ・・・

2006/12/24(日) 午後 6:18 がちゃぴん 返信する

ありすさん:激萌えですよ!!!もう一気に見ちゃって下さい!!!わたしも珍しく全話見て感想かいてます☆(笑)是非ご覧になって萌え話しましょうねー♪

2006/12/24(日) 午後 6:30 がちゃぴん 返信する

あーーー!!!↑の方、声あて成田さんがやってるキャラですよね?!昨日オンラインで10話だけ見てみたんですが話がやっぱり分からず(当たり前だ)でも最初の方のルル様の白シャツとか分かった!ついてける!!(え)過去放送分て何か契約しないと見れないっぽい・・・

2006/12/25(月) 午後 0:21 鈴木 返信する

鈴木さん:そうっス!!成剣ヴォイスっス!!いい声でヘタレてます(苦笑)わたし好きなんだけどなぁ、オレンジ君☆コードギアス超オススメです!!8.5話っていうのが総集編で、それはただで観れるので、それ見れば結構わかるかと♡一緒に嵌りましょう〜♪(←迷惑勧誘)

2006/12/25(月) 午後 8:53 がちゃぴん 返信する

顔アイコン

私もルルの白シャツにもう〜たまらなく萌え萌えでした〜///白シャツ、しかも少し襟元ゆるめてるのがめっちゃ好きなんですよ〜!!

2006/12/29(金) 午後 11:54 [ norihao ] 返信する

白シャツ素晴らしかったですよね!!!(大興奮)そうそう!!襟元が緩むと顎・首・鎖骨の萌えトライアングルがハッキリと確認できますからね!!!(←変態)いいですよね〜♡

2006/12/31(日) 午後 10:02 がちゃぴん 返信する

あははは!ギアスの記事にこのトラバ渋いなぁ〜不覚にも爆笑した!!でも杉様の本名ってはじめて知ったわ!!意外とフツーのお名前なのね(笑

2007/4/30(月) 午前 5:24 [ est*h*11*7 ] 返信する

あははは!わたしも杉様の本名初めて知ったよ!まさか山田だとは思わなかった!!(笑)コードギアスに杉様ですものね〜トラックバックのとこから飛んでビックリしたよ。まぁ、うちはどこにトラバられてても違和感があると思うけど・・・

2007/5/2(水) 午後 10:13 がちゃぴん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事