全体表示

[ リスト ]

SEEDカラオケ参戦!!!

牛食い倒れツアー(?)から無事生還しました!!!

今回は予想よりだいぶ肉体的にも時間的にも余裕のある旅になりまして。

昨夜、ヒマを持て余して旅帰りにカラオケ行ってきました♡


で、やってきちゃいましたよ☆

歌唱戦士ガンダムSEED SCORE


参加方法など詳しいことはDAMの公式HPでチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=gundam&subType=dscontents



うきょうきょとログインすると、まず機体選びをします。

 ・ストライク        ・フリーダム
 ・イージス         ・ジャスティス
 ・ジン           ・デュエル
 ・ラゴゥ          ・プロヴィデンス
 ・メビウスゼロ

だったハズ。

わたしは迷わず デュエル!!!!!

すると登場するクルーゼ隊長!!(笑)

イメージ 1

クルーゼ隊長より発進の合図を賜り、歌唱開始。

歌ってる間、画面の右上をピンクハロがピョコピョコしてます。

そして歌い終わると・・・

イザーク登場!!!!!

イメージ 2

キャーーーー!!!!!

キャアァァァーーーーー!!!!!

 なに?!
 貴様がこんなハイスコアだとっ!
 俺と勝負だ!!

キャーーーー!!!!!

キャアァァァーーーーー!!!!!(うるさい)


ちゃんとしゃべってくれるのですよ!!!イザークが!!!!!


ちなみにこのコメントは85〜90点の『歌唱戦士AA』のときのもの。

90〜95点の『歌唱戦士S』になると、

 今度俺がデュエットしてやる!!
 それまで死ぬなよ。

キャーーーー!!!!!

キャアァァァーーーーー!!!!!(発狂)


ワタクシの歌唱力ではその上の95〜99点の歌唱戦士SS、100点のスーパーコーディネーターには遠く及ばないので何を言われるのかわかりませんが大絶賛なんでしょうな。


いろいろやってみた結果。

発進の合図をしてくれるのはマリューさん、ラクス、クルーゼ隊長。

歌った後のコメントをくれるのが、上記3名プラス、キラとイザーク。

だったんだけど、他にもいるのかな???

アスランに出会えなかったんだけど・・・(涙)


むっくはキラに『すごいじゃない、きみ。また聞かせて欲しいな♪』って言われて融けてました(笑)


ちなみにDAMの歌本に保志くんと田中さんのインタビューが載ってますぜ☆



余計なお金がかかりますが、一度やってみると楽しいかも〜♪

この記事に

閉じる コメント(4)

あはははは〜イザークに振り回されてる(´艸`)ププ ッ
私自身がガンダムに疎いので、この機能は活かしきれそうにもないんだけど、もし別の作品とかでこういうのがあったら激萌えになること間違いないですな(〃▽〃)・・・作って欲しいなぁ〜・・・
ちょっとぐらい余計なお金払うからさ〜(大人的発言)←金ないけどね(≧△≦)

2007/11/5(月) 午後 8:10 チャーミー 返信する

顔アイコン

うはははは〜こういう感じなんだぁ!!想像以上にいろいろなことを喋ってくれるんですね〜こりゃたまらんです(笑)アスランに出会えなかったことが残念ですね〜〜!!

2007/11/6(火) 午後 8:09 [ norihao ] 返信する

ちゃあみぃさん:振り回されて本望ですわ(笑)
ガンダムわからずともクルーゼ隊長が、てか俊彦さんがしゃべってくれるよ?(←誘惑)でもほんと別作品でもこういうのやって欲しいよね〜〜〜やるよね〜〜〜(無駄遣いしすぎ)

2007/11/12(月) 午後 9:58 がちゃぴん 返信する

norihaoさん:こんな感じです!!!norihaoさんにSEEDカラオケの存在を教えていただいたおかげで楽しい一時をすごせましたよ〜♪ありがとうございます!!!
アスラン、いてもいいはずですよね〜〜〜いないのかなぁぁ〜〜〜???

2007/11/12(月) 午後 10:00 がちゃぴん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事