がちょぴんの中身 〜Gachopin's Diary〜

遊ぶために働いているダメ社会人の日記帳・・・。

全体表示

[ リスト ]

ちまちま読んでます。 ケータイ投稿記事

寒い・・・。あまりの寒さに布団から出たく無かったがちょぴんですオハヨウゴザイマス。

それでも寝ていられるほど余裕はないんですよね。


昨日は仕事はとくに変わった事はなし。
ってかいたって順調で逆に不安だったのは内緒だw


仕事あとは秋葉原にて本を買って終了。

そのまま帰路につきますた。


〜〜ライトノベル〜〜

レンタルマギカ4巻まで読み終わりました。

現在は5巻をまったり読んでます。

思った以上に飽きが無かったので今後もちまちま読んでいきます。

〜〜・ニコニコ動画・〜〜

すごく『MUGEN』が気になってます。
2D格闘触れた事ある人なら見て思わず笑いが止まらないと思います。

まぁ、そのうち手を出すかもしれませんけどねw


さて、本日のお仕事もサクッと終わらせないと。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事