ここから本文です
ガチャピンママと猫たちのブログ
保護猫との毎日の暮らしぶり

書庫全体表示

4匹で保護して2匹まだ里親さんが決まっていなかったトトとカイ君がとうとう2匹一緒にトライアルに入ります。
同じ市内のご家庭で4人家族様。
GWに帰省するのでそれから帰宅してからのお届けとなっていた。
お見合いは先月に行っていて1か月待ってもらいました。
2匹は一つのダンボールの中で固まっていました。
たぶん2匹なので夜泣きはないだろうと。
2週間頑張ってもらいましょう。
 
2匹が居なくなると静かになるだろう・・・。
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お引越しおめでとうございます!たいへんでした。
    これからお写真のお引越しですね。

    私もゴールデンウィークにお引越しをしようと思いつつ、結局のびのびになっています。
    どのようになさったのかどうか今度お教えくださいませ〜。

    [ kat*han*os* ]

    2014/5/11(日) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    お引越し、お疲れさまでした。また楽しみに拝見させていただきます。
    いきなりトトくん&カイくんのトライアル話にびっくり。ココアくんのことも気になります。教えてくださいませ。

    ガチャピンママさん、ショコラもますます応援していますニャン!! 削除

    [ ボンボンショコラ ]

    2014/5/12(月) 午後 3:47

    返信する
  • 顔アイコン

    コメント有難うございます。まだ慣れませんがここでやってみます。
    どうぞよろしくお願いします。

    [ gac*api**ama16 ]

    2014/5/12(月) 午後 10:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事