がじらのブログが読めたのはYahoo!だけ!

http://maruta.be/gadzilla11600 ←今はこっちで書いてます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

極東の川島がそんなことを言っていましたね。

こんばんは、噂のがじらです。


いやー 明けましたね。

ギリギリまで、明ける派と明けない派が揉めていたようですが

無事明けたみたいで安心しました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


そんなわけで、来月上旬に大阪へいきます。

去年仕事のアレで行きましたが、何の観光もできず、何も大阪的なものも食べられなかったので

大阪へいった気がしません。

今回はがっつり遊ぼうと思います。


よくよく思い出すと、前に大阪で遊んだのはロマンのオフです。

あれ以来大阪で遊んでいません。

若かったですね、あの頃は。



というわけで、美味しいお店とかオススメのお店とかあったら教えてください。

教えて エロい人!!

この記事に

開く コメント(11)

師走-2011-

師走ですね。
武天老師さまも亀の甲羅を背負って走りまわるくらい忙しい季節です。

まずはマリオ3Dランド。
全コースクリア時のデータ。
イメージ 1

再チャレンジ回数“1184” 
死にすぎですね笑。 

クリアするまでに1184人のマリオとルイージが名誉の戦死を遂げたのです。 

ある者はクリボーにGEKITOTSUされ 
ある者は奈落の底へ落ち 
ある者はハンマーブロスのハンマーで頭蓋骨陥没 
ある者はクッパの吐いた灼熱の炎に焼き尽くされ 
またある者は時計台に向かってエメラルドスプラッシュを放ち 
またある者はサイバイマンの自爆に巻き込まれ 
またある者は弟を守るためマグマの拳で腹を貫かれ 

そういった者たちの屍を越えて、なんとかフルクリアすることができました。 

今回はすべてのステージをマリオだけではなくルイージでもクリアしないと 
ラストステージをプレイすることができません。 
そしてそのラストステージが鬼畜。 
200機近くそこで失った気がします。 

それからマリオカート7。
☆3つ獲得時のデータ。
イメージ 2
今はVR3718、すれちがい112人。
ゴールドカイトゲットしましたよ。
好きなコースはワリオシップ、ネオクッパシティです!


ゴーカイオーと豪獣神。
サンタさんがマッハルコン持ってきてるくれるらしいですよ。
イメージ 3
スイッチは40種類全部集めます。
がんばります。

『仮面ライダー × 仮面ライダーフォーゼ & オーズMOVIE大戦MEGAMAX』も観に行きました。
なでしこと弦ちゃんがビルのビルの屋上に登ったシーン。
目の前に映ったビルは、ボクの勤務するNEC本社ビル。
このビルは通称ロケットビルといいまして、フォーゼにぴったりのビルなんですね!
映画を見た人でこれに気付いた人はどれくらいいるんでしょうね〜。
あと、仮面ライダーアマゾンがパロスペシャルしてましたね!!

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(1)

イメージ 1



※画像は、がじらスライムを掴みながら「なんだかな〜」と言っている阿藤快


いかがわしいサイトになんか登録した覚えがないのに

日に日に増える迷惑メール

消しても消しても来る迷惑メール


命… 夢… 希望… 迷惑メール… 
どこから来て どこへ行く?
そんなものは… このわたしが 破壊する!!


というわけで、数年ぶりにメアド変えました。

昨日、一斉に変更お知らせメール送りましたけど、

「届いてない」

って人は言ってください!

送り忘れだったりするかも。


今度のアドレスは =電話番号 ですので

気軽に電話もかけてくださいね!

常に着信音量0のサイレントモードなんで、滅多に出ないと思いますけど笑



イメージ 2

この記事に

開く コメント(9)

あ ざ や か!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

オープン3日目の藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました。

暗記パン食べたかったんですけどレストランは2時間待ちだったのであきらめました。

また落ち着いた頃にいきたいです。

この記事に

開く コメント(11)

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事