ここから本文です
ふまっちゃんのウィークエンド
趣味が増えると時間が足りない

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1
これくらいの大きさがキーホルダーに良いサイズなのかな

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 土日共に栃木

    2017/7/9(日) 午後 9:45

    土曜日は地区の有害駆除隊の自主的実射訓練でニッコー栃木射撃場のライフル射撃場へ 私は50mでのんびりと立射の練習をしていました 毎回の事ですが照準が定まらない・・・動かない事の難しさですね 運転手付きの射撃なので車中はウト ...すべて表示すべて表示

  • タリーズベアー

    2017/6/29(木) 午後 7:07

    タリーズコーヒーの店頭にタリーズのエプロンをしたクマがいるんですよね 随分前の事ですが、欲しいと思い聞いたら店舗展示用の非売品だったんです 小さいキーホルダータイプのエプロンをしたクマは以前に購入し車にぶら下がっているので ...すべて表示すべて表示

  • 狩猟免許更新

    2017/6/28(水) 午後 6:10

    地元地方振興局管内で開催の狩猟免許更新時講習及び適性検査に行ってきました 受講者数は50名位はいたかな 地元で講習会なので右を見ても左を見ても見慣れた顔が沢山 受付後席に着くと狩猟読本が新しいデザインになっていた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事