管理人、蟲の息

(`д`)ノ ♪きらきらのオレンジ〜

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

1から3巻まで見ました(On DVD)。

結構面白いです。

内容は、悪魔や幽霊退治です。

一話 約40分。

ところで、コノDVDを見ていて、一つ奇妙なシーンがありました・・・。

さすがに内容が内容だけに・・・

こういう事も有るのかな・・・

ガクガク・・・ガタガタ・・・



それはエンディングでキャストやスタッフの名前が表示されている所でした。

なんと・・・

普通では有り得ない程・・・

名前が少ないのでした・・・。

・・・。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。

・・・・・・。

結構良く出来た(ストーリーがと言う意味ではなく、カメラワークとか映像編集がデス)作品だし、出演者も結構多いはずなのに。名前あれだけ?

エンディングは2〜3分で終わってしまいます。

脇役は皆エキストラ扱い?

是非見て!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

見てみようかな〜

2006/11/6(月) 午後 9:23 わっつ 返信する

顔アイコン

見て見て見て見て見てみてみそ。 削除

2006/11/19(日) 午後 8:35 [ gain5151 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事