家族の使徒

イメージ 7

家族の使徒、凱竹!
はい!皆様こんばんは!凱竹です!
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は先日配信されたSGスクラッチを早速10連分引きましたよ!
取り敢えず見た目一式出て良かった!

イメージ 8

しかしこの服、良いパンツ使ってるな。シルクなのか良い光沢だ

イメージ 9

さて、期間クエスト
エピソード2からの海岸や採掘拠点を越え

イメージ 1

今回はアンゲルとその眷族とバトル
前回のエピソード1でフューナルとアームと戦ったということはエピソード3のラストはダランブルとマトイちゃんかな?

イメージ 2

そして新しいクーナライブ

イメージ 3

クーナちゃんがアイスのライフルを持ち出した時はビックリしましたね(ちげぇ

イメージ 4

しかしクーナちゃんライブ。これでアレンジバージョン含め6曲になりますが個人的に永遠のアンコールが一番、終わりなき物語が二番目に好きです。今回の光の果てはその次に好きですね自分は
コズミックは個人的に歌がちょっと微妙かな?クーナの曲っぽさがなかったというかなんというか。でも悪い曲じゃないよ!
ただちょっとクーナの曲にしては軽すぎるというかなんというか…
でも悪い曲じゃないよ!だから石投げないでね!

イメージ 5

しかし良い尻だ(おい


イメージ 6

そいや全く関係ないですがソシャゲの生放送にて、抽選1名のやつ当選しました

この記事に

開く コメント(1)

たうたう禁止

はい!皆様こんばんは!凱竹です!皆様如何お過ごしでしょうか!?
私は昨日、緊急に控え、ブロック移動しようとしたした時でした

イメージ 1

Kua?どっかで見た名前だなぁ
Kua…
まさか

イメージ 2

凱竹「たうたう」
Kua「禁止」
たうたうだぁぁぁぁあ!
たうたうとは変態ソードマンで有名なタウアークというアークスである!
まぁうちでいう騎士さんみたいな

イメージ 3

あまりの偶然の出逢いに叫びあう二人!

イメージ 4

この叫びはデウスのムービーでさえ妨害する!

イメージ 5

そして出逢えた記念に早速デウスに挑戦!

イメージ 6

そして勝利しました!たうたう強いね!うん!
そして続けて再戦を一緒にいくことに!
しかしここで思うのです

このままガンナーでいいのか?


イメージ 7

よくはない!私もソードマンになろうではないか!野良も空気読んでか一人ソードマンでした!

イメージ 8

しかしデウス、実はハンターで挑むの初めてだったりします

イメージ 9

イメージ 10

そして地味に苦戦しつつもデウスに攻撃をあてていき

イメージ 11

無事クリアしました!やったね!

イメージ 12

そしてたうたうと話したところ、どうやら明日10鯖に帰るとのこと
もしまたこられたら騎士さんに会わせてみたいなw
そしてチームとたうたうちのチームでなにかしら緊急いきたいな!

おまけ

イメージ 13

凱竹「リボンの位置からしてスカート、前後逆じゃね?」
たうたう「禁止」

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 4

キャベツに殺されました

イメージ 1

はい!皆様こんばんは!凱竹です!
皆様如何お過ごしでしょうか!?
私はなんとかファレグ倒しつつも社畜生活してましたよー!
ら、来月異動してから頑張る!うん!w
さて、まぁ毎日2時間以下しかPSO2ログイン出来ない最近、ぼーってしていると

「うさぎミント101号がログインしました」



!?

うさぎミント!?

う、うさぎミント!?

ま、まさか!

イメージ 2

「みみみん!みみみん!うーさみん!うーさみん!」

イメージ 3

うさみん「へい!ゴマスティック!」
凱竹「うさみーん!」
うさみんが3鯖にきました!
いやー突然2鯖から来たからびっくりしたよー!
まぁ募る話もあるしね!一杯喋ろうではないか!

イメージ 5

凱竹「どっこいしょ」
エヴェン「ぎゃぁぁぁぁあ!」
エヴェンさんは死にました

イメージ 6

その後、男の娘の真紅さんともわちゃわちゃ遊び

イメージ 7

折角きたのでうさみんに私からのプレゼント!

イメージ 8

その中味にうさみんも大喜び!

イメージ 9

そのあとやかんさんや

イメージ 10

ハス太郎さんも混ざり

イメージ 11

どったんばったん大騒ぎ!(言いたかっただけ)

イメージ 12

うさパイ(唐突

イメージ 13

まぁ折角きてくれたんだし、うさみんと何かしらクエストとか行けたらいいかなーと思う凱竹さんでした

この記事に

開く コメント(0)

ラッピーサーティーン

イメージ 1

はい!皆様こんばんは!凱竹です!
皆様如何お過ごしでしょうか!?
私は今日、ラッピーエッグ13ドロップして無駄にテンション高いです!やったぜ!

イメージ 2

そしてこちらが13ラッピー
話に聞いた通り、キラキラ輝いています!

イメージ 3

少し育てて早速試運転

イメージ 4

そのあとはマザーにいってトライアングルアタックをぶちかまし

イメージ 5

樽でラッピー飛ばしたら

イメージ 6

ナタデココの弾力に弾かれたり

イメージ 7

デウスに質量がある残像アタックかましたりして遊びました!

イメージ 8

何気にラッピーさん。まだまだ育成途中のレベルなんですが

イメージ 9

+が多く振れるだけあってヴィオラのレベルマよりもパラメーターが優秀だったりします。ヴィオラぇ…
しかしどんなペットにだって使い方や役割が違うのだからパラメーターが全てじゃないよね!
まぁジンガいたらヴィオラいらな(これ以上はよくない

イメージ 10

最後はなんかたまたま良い角度でスクショ録れたとろろのスクショでお別れ!
また次回ー!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

こ、これは!

イメージ 2

かわいい!

イメージ 3

え?乗せてくれるって?

イメージ 4

どっこいしょ




イメージ 5

完全一致!(デデーン

イメージ 6

さぁ!皆様こんばんは!凱竹です!
最近仕事忙しくてブログ書けませんでした!すみませぬ!

イメージ 7

さぁ!それは兎も角デウス実装されてから時間が経ちましたね!皆様はいかれましたでしょうか?

イメージ 8

私は初日、チムメンといきましたよー!
チムメンもやる気満々だね!

イメージ 9

うん、殺る気満々だね!w

イメージ 10

しかし初っぱなからボスとはビックリしたw

イメージ 11

そして登っていくと

イメージ 12

ヤマタノオロチが

イメージ 13

さて、登りますか。何故ならそこに龍の頭があるからです

イメージ 14

ってことで登り登り!

イメージ 15

ドーン!

イメージ 16

そしたらなんか怒り出して月を砕くときやがった。どうしてこうなった

イメージ 17

まぁ止めるんだけどね

イメージ 18

という訳でクリアしました!

イメージ 19

モアイも祝福してくれてます!
しかし、目的のラッピーエッグ13は落ちず…
根気よく頑張るしかないね!




イメージ 20

そして…

イメージ 21

無事に全クラスレベルマなりました!やったね!

これで…

これで!

イメージ 23

スパロボが出来る!(おい

イメージ 22

まぁぼちぼち頑張ります!では!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事