「Heppoko Gamers Gai」 (別館)

クリアしていないゲームがいっぱい・・・ヽ(;´д`)ノ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

クローズドβテストをテスターとしてプレイ中のMMORPG「ベルアイル」、夕べ午前3時に数日ぶりにログインしてみたら人がほとんどいない・・・

MMORPG「ベルアイル」
http://www.belle-isle.jp/top.html

どうしてかと思ったら、本日2月14日(月)に大幅にバージョンンアップが行われると共に、何とキャラがワイプ(削除)されるせいだったのね!

◆「クローズドβ2」へご協力のお願い
 http://www.belle-isle.jp/info/detail.cgi?mode=TP&detail=20050208190244

まぁキャラ作り直そうかなと考えていたのでちょうどいいか。

何しろ既にお金が尽き、装備も殆ど壊れて、唯一残っているのはフライパンのみ。
でもハンティングソード壊れちゃったから敵を倒しても肉を削げない・・・

銀行にピッケルあるけど、まだ士官してないから、取り出すのにお金が必要。
だからそのお金が無いんだってば!って状況でしたから。

このゲームの、これまでは単なるアイテム作成ゲーム?って感じで、何をするにも合成ができなきゃ始まらないという感じでした。

おいらは合成がしたいんじゃなくて戦闘がしたいのよん。
強くなって嫁さん欲しいのよん。
元気な赤ちゃんいっぱい生んでくれそうな安産型キボンヌ!

さてさて、バージョンアップでどの程度改善されているか、ちょっと楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事