がいわーの日々

人生楽しい日々をおくりたいものです・・

全体表示

[ リスト ]

この時期、毎年楽しみにしていたトヨタカップ。
今はクラブ・ワールドカップとして一新しています。

今回は、あのロナウジーニョ率いるバルセロナが注目の的でした。
過去、バルセロナのクライフ監督が果たせなかったクラブ世界一・・

世界最高峰の選手と華麗なプレーが売りのバルセロナでしたが、
ブラジルのインテルナシオナルに0−1で負けてしまった!

誰もがバルサの勝利を信じていたし、期待していたと思うのですが・・

サッカーってわからないものですね。
でも、インテルナシオナルも良いチームです。

バルサは今月21日にスペインリーグで試合があります。
UEFAチャンピオンリーグは2月にリバプールと。
多忙ですね。

負けはしたが、今回もロナウジーニョのプレーは凄かった!!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

中盤の攻防が凄いです。世界一の壁が高いことに、改めて実感しました。

2006/12/18(月) 午前 11:20 KrisS

スピードの速さ、激しさなど刺激されましたねぇ。来年、浦和レッズが出場したとして、アジア(日本)のレベルがどこまで通用するか。期待してみたいです。

2006/12/20(水) 午後 9:30 ガイワー


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事