ここから本文です
日本の鉄道を走る車両達。
モーニング娘。'15のはーちん可愛すぎです。

書庫気動車キハ40系列

すべて表示

紀勢本線を行く5連のキハ40系
熊野市を出た時はキハ40の単行ですが、途中の
紀伊長島で4両を増結し5両となって亀山を目指します。
ツートンが入る時もありますが、白い東海色だけの編成も
撮影しとかないと、後で後悔しそうですよね。

イメージ 1
322D 紀勢本線 相可〜多気 亀山行 キハ40系5連


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 城北線 キハ11 201 ひたちなかへ

    2015/9/28(月) 午後 11:09

    9 月25日の晩、東海交通事業の城北線を運行して来た キハ11 201がひたちなか海浜鉄道へと譲渡される為 9月26日の深夜0時前に稲沢を陸送で出発しました〜。 当日は勤務が深夜0時まででしたので、稲沢の出発か ...すべて表示すべて表示

  • コスモスとE257系

    2015/9/25(金) 午前 2:42

    コスモスに彩られ、秋の大糸線を駆け抜ける E257系あずさ号です。 大糸線 信濃森上〜白馬大池 E257系 9連

  • 8月27日の深夜に更新工事を終えた京都地下鉄の 10系が近畿車両から竹田車庫まで陸送されたので 撮影に行ってきました〜。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事