全体表示

[ リスト ]

正月はピザ

元旦の夕食で外食です。

行ったことのない店がいいかなと、鷲津駅近くのイタリアンレストラン、チェスティーノに行ってみました。

ピザとパスタの店です。

イメージ 1


5時半前に着くと、さすがにこの時間では先客無しです。でも、帰るころには後客3組。

みんな小食に加え、朝からいっぱい食べてるので控えめに注文。でも、ピザ×2+パスタ×1.5(大盛りってことw)=

ちょっと足りない、で、リゾットを追加注文。これがなかなかおいしかったです。ということで、満腹とはいきませんが、まず

まず満足で帰宅しました。

イメージ 2


戻ってから調べたところ、チェスティーノ、って店の名前、バスケットって意味のイタリア語でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事