日々語録

恐るべし帯状疱疹・・・。ようやく復活です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

やっぱりA6はいいです!

半年前、車検の代車で1週間ほど借りてA6の良さにやられてしまった。


でも高い。今の自分では無理。
なんとか買えるようになる方法はないかとずっと考えてました。

せめて一番安い2.4のFFでも約600万。
ところがラインナップから消えてしまい、2.8からになってしまった。
また遠くなってしまった・・・。

しか〜し! 先週土曜、とうとう我が家に来ました。

A6の2.8クワトロ 新車と革シートの香りがプンプン。

純正ナビにバックカメラも付いて、バック時リヤの確認がものすごく楽になった。


日曜日はあいにくの雨。 早速ドライブがてらに川渡温泉の藤島旅館に出かけた。
200円の風呂は掃除中で今回は300円のほうに初めて入った。
いつもと変わらず良いお湯で、1週間の疲れが吹っ飛んでいった。


今日は溜まっている代休を消化するために、お休み。
天気も良く、ドライブ日和。
遠刈田温泉の寿の湯に出かけた。
ここも300円。 茶褐色の良いお湯でとても気持ちよかった。

車体が少々大きいので、気を使うがセンサーやカメラで補う事ができるので
慣れの問題だと思う。

白い車体もピカピカ輝いていて乗っていると結構注目される。















でも今回も代車・・・。
中古でも良いから欲しいな〜。
まぁ、立派過ぎて自分には似合わないな。
せめてA4の新型に乗りたい。

この記事に

閉じる コメント(4)

私はA6にも現行A4にも乗ったことがありません。きっと欲しくなるんでしょうね〜。近寄らないようにします・・・(^^;)

2009/5/19(火) 午後 9:54 [ totoro_051122 ] 返信する

顔アイコン

totoroさん
本当に、近寄らない方が良いです(笑)
アウディに乗り始めて初めての代車が新車のA3SBで、
次はこれだと思っていたら、B7のA4 、そしてA6と
ドンドングレードアップして、今回で完全にやられてしまい
ました・・・。自制できるかどうか、ヤバイです・・・。

2009/5/20(水) 午後 6:07 [ gaku ] 返信する

顔アイコン

車屋さんの作戦ですね^^
良いの乗らせて欲しくなってもらって、買ってもらえたらって
そうは言っても・・・ですね(^_-)

2009/5/26(火) 午前 0:05 ロミ2 返信する

顔アイコン

ロミさん
そうです作戦です。
そしてまんまと作戦に乗らされてる自分が・・・。

2009/6/1(月) 午後 5:46 [ gaku ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事