* 思いつ記 *

こっそりひっそりめだたない そんなモノを見つけよう

逸品 My Equipment

[ リスト | 詳細 ]

カメラ以外の「愛すべき」なモノ
記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

ステアリング

1st Car の VOLVO がウッドステアリングだったので、
2nd Car の Mira もウッドステアリングに交換してみた。

イメージ 1


タコメーターが無いのが寂しいのでメーターも交換してみた。
って言っても回転数見なきゃならないほど出さないし出せないけどね

車は安モンでも触るのは楽しいなあ


ちょっと自己満足
さあ、仕事行ってこよ

開く コメント(3)

アナログ電話からDoCoMoだったけど、TUKAに替えたものの消滅したのでauとなり
あまりの電話の繋がりの遅さが嫌になり
docomoに戻ってたった一年でしたが
急に嫌になったのと、二年契約違約金イロイロ足して引いて
納得価格があったので思い切ってSoftBank iPhone4を買いました。

イメージ 1


初代からマカーだった私には気になる存在でしたが柔らか銀行のキャリアに不安があって
なかなか思い切れませんでした…
久しぶりのAPPLE製品 うーん 驚くほどキレイなんですが、、、、難しいね

アドレスお知らせさせていただきました方々、よろしくお願いします。
miや○○○@softbank.ne.jp    miや○○○@i.softbank.jp  どっちでもいいですよ〜
タダ友の方は電話もご利用くださいね
 
バンパーは オレンジと黒を、ついでにUSBケーブルを会社用と車用に2本買いました。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

docomoへ

久しぶりに携帯を変えた

それも、MNPで会社も変えちゃいました。
イメージ 1


やっと薄いボディに戻れた。
イメージ 2


先に用意してあったBluetoothセットもこれでやっと使える。
イメージ 3

“24”のシリーズ4か5あたりCTUでクロエ達が耳にしてたでしょ アレと同じタイプです。

通信機器といえば、ポケベル時代は関西テレメッセージに始まり
携帯電話はアナログムーバーP2に始まりデジタルF2に買い換えたら片側通話の不良続出…
毎週のようにドコモ営業所で新品交換してもらった。
何台交換してもらったか、わからないくらい いつ行っても修理ではなく交換だった。
あの頃のドコモはショップなど無くて営業所に行くんだけど午前中ガラガラで午後は893とオミズと不動産屋だらけで満員だった。 寝てるんだねあいつら(笑)
今のように子供が携帯なんか持って無かった。

そしてP101HYPER〜N202HYPER〜P503iS HYPERまでずっとドコモを持ってたんだけど、
今の家に引越した時、自宅周辺が圏外で使えず…(他二社は使えた)
当時安かったTUKAに交換TK22(当時最薄)カメラが付いたTK41…そしてTUKAが撤退となり、
そのままauのW41CAそしてW53CA(どちらもブ厚い)を使用してたんだけど
電話のつながりがあまりに遅くて我慢出来ず…今回ドコモに復活しました。

この09夏モデルのP-09Aが欲しくて探したけど無かったので、まずのりかえでドコモのSH-02Aで契約し
ヤフオクでP-09Aを落札しSH-02Aを直ちに売却して、安く好みの機種が手に入りました。

ドコモはICカードの差し替えだけで機種が交換できるのでいいですね。

薄いボディのSH-02Aにも大きな不満は無かったのですが、
今回はどうしてもBluetooth機能が使いたかったからね

ね! 薄いでしょ?
イメージ 4

開く コメント(12)

今さら BALIUS

今さら、 いい歳して
バイクを買った。

中古なんだけどね

イメージ 1

ホント今さら…なんだけど
乗りたくなったんで
まだ届いて無いんだけど楽しみだ。

なぜ? バリオスかって??
ホーネット高いんだもん…
あ、違う違う
それはね、ちょっと縁があるからなんだよ

開く コメント(7)

ピンバッジ

さあ 何の ピンバッジかわかるヒト居るかな?
イメージ 1

きっと放置…

それでもいいもん

開く コメント(12)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事