gakuTIME

ブログ始めました!最新情報はここからチェック!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日の岐阜は昨日に比べるとまだ暖かい方かなっと。
でもまだまだ寒い日。
春はまだ先ですが、春アイテムも続々入荷!
先取りファッションで楽しみたいですね。

昨日の水曜日、全国高校総体 インターハイ クロスカントリー大会(牧歌の里)
に役員としてお手伝いに行ってきました。

朝6時に牧歌の里。
とっても綺麗ですね〜。

イメージ 1



 種目はクラシカル男子10Kmという事で、お仕事はコース保全と選手、応援団の
誘導という事でお手伝い。
朝の6時集合という事で、朝3時45分に家を出て会場の牧歌の里に!
とても寒い1日でマイナス8度で大雪。
この日で約50cm位は積もったと思います。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



とても寒い日でしたが、選手たちの頑張りと応援団の皆さんの【ガンバ】【イケイケ】の
声援に感動しました。

イメージ 5






やはり、秋田県、新潟県、北海道の皆さんが強く、岐阜はやはりまだまだ。
こんな素晴らしいコースがあるのですので何とか強化して望みたいですね〜。
当日はとにかく寒く、凍える日。
何とか無事に競技も終了し、牧歌の里を後にして、大雪の中無事に帰宅。

選手を見ていると、やはりワックスで板の滑りがかなり違っていたような感じ。

今日は先日からオーダーしていた

ZARDOZ NOTwax Pocket Puck ザードス・ノットワックスポケットパック


イメージ 6



イメージ 7



がタイミングよく届いていました。


競技までいかないにしてもこの ザードス・ノットワックスポケットパックとても使いやすく、良く
滑ります。私も愛用していますが、特に春の雪には効果抜群!
是非一度お試しください。

数滴たらして、あとはスポンジで伸ばすだけ、、、。本当に簡単。
ポケットにも入れられるし、いざという時にもOK。
今までのホットワックスで丁寧に時間をかけていた方も
是非お試しくださいね。

なかなか素晴らしいワックスですよ〜。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事