咢堂香風の最新ニュース

咢堂香風のHPにつながりにくくなっれいます。こちらへどうぞ http://gakudoukofu.hotcom-web.com/

全体表示

[ リスト ]

全米桜の女王来勢 癸

 最初は、津にて三重県知事表敬訪問です鈴木英敬知事は日本で一番若い知事ですが、自称一番ハンサムとか・・・市民レベルの国際交流はとても素晴らしい事ですから、これからも続けての三重県への訪問を待っていますとのお話でした    
イメージ 1
        オクラホマ州知事からの親書を頂きました。友好が長く続くことを願って
イメージ 2
 
 次は、伊勢神宮参拝です。とても清々しい気持ちになれましたとの感想です。日本人でも米国人でも神宮から感じる意識はあまり変わらないのかも・・・・・  色々ありましたが、長く友好国でいたいですね 
イメージ 3
 
伊勢市の尾崎咢堂記念館にて横輪の桜の木を伊勢市長とともに記念植樹しました
イメージ 4
記念館では、伊勢市長、会員とともに昼食をとりプレゼントの交換をしました、そして記念撮影です
イメージ 5
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事