咢堂香風の最新ニュース

咢堂香風のHPにつながりにくくなっれいます。こちらへどうぞ http://gakudoukofu.hotcom-web.com/

全体表示

[ リスト ]

 5月13日に尾崎咢堂記念館にて第7回さくらの写生コンクール表彰式が執り行われました。例年になく充実したものとなり、審査委員長の大西雅子先生からお褒めの言葉を頂戴しました。応募総数498点、入賞者12名・入選者49名です。
伊勢市長賞 西 悠真 にしざき ゆうま 明野小学校 2年生
桜井 麗斗 さくらい れいと 神社小学校 6年生
伊勢市議会議長賞 久保 美理愛 くぼ みりあ 明野小学校 2年生
増田 颯斗 ますだ はやと 中島小学校 4年生
伊勢市教育委員会賞 西村 ひまり にしむら ひまり 小俣小学校 1年生
文珠 榮太 もんじゅ えいた 中島小学校 5年生
咢堂香風会長賞 中井 大翔 なかい だいと 中島小学校 2年生
奥野 彩葉 おくの いろは 有緝小学校 4年生
咢堂香風理事長賞 五嶋 唯稀 ごしま ゆいき 早修小学校 3年生
上田 綾香 うえだ あやか 厚生小学校 5年生
尾崎咢堂記念館長賞 小出 桃子 こいで ももこ 進修小学校 3年生
泰道 凌輔 たいどう りょうすけ 宮山小学校 5年生
 
イメージ 1
 
 その後NPO法人咢堂香風の総会が(出席者24名・委任状35名)ありました。平成28年度は、例年通りの事業を実施した他、第7代花みずきの女王を選出・サミットを記念して米国・英国・EUの大使館に横輪桜を贈呈することができました。全ての議案が滞りなく終了致しました。
イメージ 2
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事