咢堂香風の最新ニュース

咢堂香風のHPにつながりにくくなっれいます。こちらへどうぞ http://gakudoukofu.hotcom-web.com/

全体表示

[ リスト ]

 6月4日(日)清々しい季節を迎えた伊勢に全米さくらの女王サマンサ・オルセンさん(サウスダコタ州出身)とシャペロンのバーレリー・クレメンスさんが到着されました。尾崎行雄記念財団の石田尊昭氏・通訳として浅霧勝浩氏にも同行して頂きました。
イメージ 1

 岡田玖美子準女王・塩崎幸親善大使・木村愛親善大使と昼食を終え記念撮影です。和食は、お口に合うみたいです、良かったですね!
イメージ 2
 
 内宮では、御垣内参拝をしました。サマンサ・オルセンさんは、沢山の方に声をかけられ、その都度素晴らしい笑顔で応対してみえました。
イメージ 3

 二見の輿玉神社では、内宮で覚えたばかりの作法で手を洗ってみえました。さすがです!
イメージ 4

 次の訪問地パールセンターでは、小西社長に感謝を込めたお土産が手渡されました。やはり真珠や宝石はお好きみいたいで、長居しました。
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事