東京学芸大学水泳部blog

水泳部の日常を綴るブログ。訪問者数6万人突破ヽ(^。^)ノありがとうございます。

最新記事

すべて表示

ラスト

前のブログから間を空けすぎてしまいました、、すみません。東部までに全員終わらす!という目標に協力してくれて(特に1年生の猛スピード笑)本当にありがとうございました! 熊崎美和です。大好きな姉が2月に結婚式なので、その日までは絶対に絶対に何があっても生きてやる!と心に決めてます。笑 東部までちょうど1週間ということで、1週間後には試合やってるんだ ...すべて表示すべて表示

さかな→なつがはじまった

2017/5/28(日) 午後 4:22

お久しぶりですなぁ。こんにちは。 DIYスキルが高まってるスレンダー美女から回って来ました、澤本 歩未です。22才です。 元気に実習取り組んでます。 実習先では、 先生方からは「若いから〜」と言っていただき、子どもからは「おねーさん」と言ってもらえて「先生ね」と言い直しつつうっはうはな今日この頃です。 22才いじりのひどい水泳 ...すべて表示すべて表示

>* ))))>< ←これ魚

2017/5/27(土) 午後 8:15

お久しぶりです、石本です。 みなさん元気でしょうか。 私は実習先の運動会、楽しんできました。 わたしは今日も好調です。 自己紹介ね。 石本 綾音、スレンダー美女、秀才、女子部DIY。 これくらいです。 書きたいことは山々だけど、文を書く能力が著しく低いので。 さようなら。 次は誰や。 多分、なんかわか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事