時事随想抄

国家と国民のための政治を考える

全体表示

[ リスト ]

  今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本ブログにおきまして、イルミナティーの工作員であった可能性を指摘しておりますマタ・ハリMata Hari187687 - 19171015日)は、「黒いユダヤ人」の容姿の特徴である褐色の膚、漆黒の髪、濃い眉という3つの特徴において、エリザベス・テーラーと共通しております。
 
このことは、テイラーが、マタ・ハリのような「黒マリア」的な役割を担っていた可能性を示唆しております。Wikipedia(日本語版)によりますと、16歳のときにテイラーが、両親に普通の子供に戻りたいから女優をやめると告げると、母親のサラはテイラーに「貴方には責任があるのよ、エリザベス。私たち一家にだけではなく、この国、さらには全世界に対してのね」と言って聞かせたとされている点も、このような推測を補うでしょう。
 
では、その役割とは、どのようなものであったのでしょうか。エリザベス・テイラーは、その私生活におきましても、マタ・ハリを想起させます。マタ・ハリは、第一次世界大戦期の人物ですので、おもにイルミナティー系の軍人に近づき、①イルミナティーのメンバー間の連絡係、②イルミナティーの本部からの命令伝達係、③ハニートラップ係となっていたようですが、第二次世界大戦後の冷戦期にあって、テイラーはどうであったのでしょうか。
 

テイラーは、ニクソン政権で海軍長官(1972 - 1974年)を務め、上院議員として軍事委員長(1999 - 2001年、2003-2007年 )を歴任したジョン・ウィリアム・ウォーナーJohn WilliamWarner1927218 - )氏と、1976年に7度目の結婚をしており、その背後には、マタ・ハリと同様に、イルミナティーによる軍事部門への接近を推測することができるかもしれません。

 
そして、テイラーとの交際のあった男性のなかでも、ヘンリー・キシンジャー氏Henry Alfred Kissinger1923527 - )は、特に注目されます。「キシンジャー」という姓は、バード・キッシンゲンというドイツのバイエルン地方の温泉町に由来するそうです。イルミナティー創設の地がバイエルンであること、そして氏が‘ユダヤ人’であることを踏まえますと、キシンジャー氏は、イルミナティーに気に入られる要素を持っていたと言えます。
 

キッシンジャー氏は、第二次世界大戦中にドイツから米国に亡命し、その後、NATOスパイ学校の教官となり、ベトナム戦争時代には国家安全保障会議に「諜報委員会」を設けて自ら議長となり、ニクソン政権およびフォード政権期の国家安全保障問題担当大統領補佐官、国務長官ともなっておりますので、所謂‘西側’のために働いているように見えます。しかしながら、米国の中国共産党政権との国交樹立、ベトナム戦争の終結をめぐる1973年のパリ協定の締結、さらに、昨今の中国寄りの外交姿勢を踏まえますと、キシンジャー氏は、一環して中国共産党政権寄りであり、その代理人と目されるイルミナティーの側に立って働いている可能性も否定できません。『Conspiracy of the Six-Pointed Star: Eye-Opening Revelation andForbidden Knowledge About Israel, the Jews, Zionism, and the Rothschilds (『ダビデの星の陰謀:イスラエル・ユダヤ人・シオニズム・ロスチャイルドをめぐる啓発的暴露と禁断の知識)』(Texe Marrs, River Crest Publishing, 2011

年、頁212)によりますと、キシンジャー氏は、オバマ氏とともに、『シオンの議定書』にもとづく「ロスチャイルド家の怠惰で忠実なるユダヤ人下僕」とされておりますことも、このような推測を補うでしょう。


 

よろしければ、クリックをお願い申し上げます。

 

[https://blog.with2.net/link/?626231 人気ブログランキングへ]

 
(続く)

この記事に

閉じる コメント(7)

今話題のテイラー・スウィフト


テイラー・スウィフトが悪魔崇拝主義者のクローンだという噂があるそうです。

2018/10/9(火) 午後 2:34 [ uan***** ] 返信する

猿の惑星の主人公もテイラー

2018/10/9(火) 午後 9:05 [ uan***** ] 返信する

uan*****さま
ティラー・スウィフト女史につきましては、その生い立ちから「白いユダヤ人」か「黒いユダヤ人」のどちらかであり、イルミナティーに利用される要素をお持である気がいたします。いずれにいたしましても、民主党支持の背景には、何らかの謀略があるのではないでしょうか。

2018/10/12(金) 午後 2:23 [ 倉西裕子 ] 返信する

顔アイコン

倉西裕子様
今回の映画の話題をきっかけに色々考えてしまいました。ので。
20世紀前半まで、金融、大衆娯楽(映画、音楽)などは賤業と位置づけられてました。映画産業はユダヤ人を中心に発展。才能ある移民が集まり、第二次世界対戦後は絶頂期!しかし赤狩り、テレビの普及、大衆音楽の拡大(ロックンロールなど)、継続されていく戦争(朝鮮ベトナム)など社会が変革期を迎え、映画興行は衰退していきます。この頃、大女優として君臨してたのがエリザベステイラー!
映画産業は、テレビドラマでは不可能な、お金と時間かけて作る良質のエンターテイメント、芸術性や社会派など練りに練ったストーリー、時代のニーズに応えた企画で生き残り、21世紀現在のビジネスの基本となる形を70年代中盤に確立します。テレビ、音楽などで分散された能力あるユダヤ人もこの頃落ち着いてきたのではないかな?みんな利益と社会的影響力を確認するかのように。
テレビ(マスコミ)、映画、音楽産業は今だにこの頃のままの方針のようだ。
ってことで、エリザベステイラーがこの社会、ユダヤ人の世界にドップリ浸かってないわけないと思います。キッシンジャーについて、 削除

2018/10/16(火) 午後 6:27 [ Sudden Impact ] 返信する

顔アイコン

キッシンジャーについての考察です。
ウォーゲート事件は闇の勢力の影響があるとしか思えない。
ケネディ暗殺→ジョンソンはベトナム戦争拡大(のちに悔いて演説→政権が共和党へ→和平協定待たず死)→ニクソン(ウォーゲート事件辞任、日本に一目!)→フォード(日本嫌い)
ニクソン大統領は、「民主党本部の盗聴事件(これ本当にニクソンはしらなかったのでは?)」から、CIAやら再選委員会がディープスロート経由でワシントンポスト紙に突かれ、後手に回ったニクソンが「司法に圧力かけた」事が罪として判決されていったことで辞任した。
共和党内で・
企業・保守・プロテスタント・WASP vs 企業・リベラル(グローバル)・ユダヤ教徒
の対立があったのではないか。権謀術数に長けてる後者が勝利した!
勝者は、
ニクソンと歩調を合わせようとした田中角栄にも同じような罠を仕掛けたのではないか?日本ではロッキード事件以降、南京大虐殺、靖国問題、従軍慰安婦など降って湧いてでてきた。現在政治家はガードが固くなり失敗をしなくなった分、過去数十年に遡ったスキャンダル、漢字の読み間違い、モリカケの悪魔の証明など、 削除

2018/10/16(火) 午後 7:14 [ Sudden Impact ] 返信する

顔アイコン

トンデモ議論に税金使われてる。
田中角栄にニクソンと同じようなことが起こったということで、ウォーゲート事件にキッシンジャーは無関係ってことはあり得ないと思います。
映画に話を戻しますと、ニクソン大統領辞任前からウォーゲート事件を題材とした映画が準備されていました。「大統領の陰謀」です。監督アランJパクラ(ユダヤ人)、主演ロバートレッドフォード(ユダヤ人のポールニューマンと一緒にブレーク&極左女性とWASP系の恋愛映画である追憶に主演)、ダスティンホフマン(ユダヤ人)!
この頃は、映画の革命期!テレビCM、映画館独占などでゴッソリ集客する所謂ブロックバスター映画の発展期!ジョーズ、ゴッドファーザー、ポセイドンアドベンチャーもかな?で映画が再び活気付いた頃です。ここにこの政治的社会派ドラマが評価を受けるわけです。政治、ビジネス、闇の社会があるなら、こんなに上手いタイミングはない!とおもいます。そして!!! 削除

2018/10/16(火) 午後 7:37 [ Sudden Impact ] 返信する

顔アイコン

去年の暮れ「ペンタゴンペーパーズ」という映画がアメリカで公開されました。
トランプ大統領誕生と同時にスピルバーグが、ギネス級のスピードでトムハンクス、メリルストリープを主演でこしらえた映画です。
ウォーターゲート事件前日譚になるような事件がテーマらしい。「大統領の陰謀」は記者目線で、挫折しかけた記者を、記者という職業ごと英雄に仕立て上げた映画です。賤業の記者はこの映画で地位を不動のものにしたのではないか?この幻想を再びって感覚でにおそらくこのthe post(原題 観る気がしない )は作られてる。フェークニュースってレッテルは困るもんな。?? 大衆にウォーゲート事件を思い出させて、政権の疑獄を予言してみようとしてるのか?

今、アメリカの民主党は極左化してトランプ支持者に対して暴力が蔓延してると感じてます。トランプを少しでも擁護しようなら容赦ない制裁が加えられるような。

在日朝鮮人、皇室、創価がタブーの日本より酷い、Civil War 状態かと。 削除

2018/10/16(火) 午後 8:14 [ Sudden Impact ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事