One's JJ

ありがとうございました。お引越ししました。

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
   こんにちは〜どしゃ降りの土曜日、何してます?
 
   ジェジュンツイで呟いていないけど、yflogってサジンをアップするサイトっていうの、
 
   専門用語は分からないおばちゃんだから許して〜。
 
   そこにサジンだけアップしてくれてあったです。
 
   私いちいちチェックしないから、ツイがなければ気がつかないよーーー。
 
   みんなしっかり見つけるんだね、感心しちゃう。
 
 
 
ジェジュン
 
イメージ 1
 
 
 
   ユチョンの前に座っているジェジュンがパチリ。
 
   なんちゅう、かわいい顔してんのよーユチョン!
 
   ツイ情報によると、
      @cool800126写真のユチョンがいる所は'洪記豆漿大王'というお店です。
   ユチョンは豆漿(ピュアアリーナの豆腐シェイクに似ています)を飲んだようです。
   台湾コンのついでに立ち寄ってみたいかたは、MRT 蘆洲線 行天宮駅から徒歩約7^^ 
   だそよ〜。
 
   それよりも、ストローが二つ・・・ジェジュンとシェアしてるのか?ってニターってしてたんだけど、
 
   後からストーキングされたサジンを見たら、妄想が吹っ飛んだ。
 
   まぁ、かわいいユチョさんだけ見ておきましょうーっと。
 
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

え!?後ろから見たら、なにが写ってたの?
気になるじゃん!!
となりに私が写ってた!?

2011/4/23(土) 午後 10:45 しぇりちゃん 返信する

Sherryちゃん

だってぇ〜言えなかった〜。
隣りに茶髪でお団子にしてるシェリちゃんがいたなんて〜〜〜!

2011/4/23(土) 午後 11:16 すまり 返信する

顔アイコン

Oh! My God!!!!!w(゚o゚)w

2011/4/24(日) 午前 8:45 しぇりちゃん 返信する

Sherryちゃん

あはは。
確かに目が点なほどかわいい。

2011/4/25(月) 午後 8:35 すまり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事