はらしょう通信

あきの空。気持ちのよい風がふいてます。^^ お腹の子は9ヶ月。だいぶ重くなりました。

角田浜にいったよ!

角田浜にいったよ! 秋の休日。 久しぶりに角田浜にいきました。 天気がいいので、もみじ狩にいこう!とPapaさんの提案。 もみじはまだ早かったけれど、 「こまどり」のみそラーメンをお昼に食べたあと、 角田浜にいきました。 Gaku、Teru大喜びで、走り回り、 Papaさんは韓国語や中国語のかいてあるゴミを拾ってました。 その後、近くの灯台に階段で登り、 みんなで秋の海を眺めました。 最近何やかにやと、忙しかったので、 久しぶりに、深呼吸してリラックスしました。 お腹の子にも、この素晴らしい景色をはやく見せたいな。

その他の最新記事

すべて表示

まるしんのつけめん♪

2006/5/20(土) 午後 9:13

まるしんのつけめん 今日のお昼、ひさしぶりにラーメンを食べようということになり、 亀田のうのこインターそばのラーメン屋「まるしん」に行ってきました。 去年の夏に、仕事関係の人に一度つれていってもらい 気に入ったところです。 写真はつけめんのごまだれ2.5玉。 しょうゆだれもあります。 ごまのこくとつけだ ...すべて表示すべて表示

つわりの日々。Teruとプーさん

2006/5/13(土) 午後 5:55

Teruとプーさん♪ ひさしぶりにブログ更新してます。 今回のつわりは手強いかも。 仕事や用事で気が張っているときは普通なんだけど、 ちょっと気が緩むと、 めまいや吐き気に襲われる。。。 一度寝込むと起き上がるのに、気合がいる。 やっぱり年かな。Gakuのときより7年。。。 ゆっくり過ごそう。 ...すべて表示すべて表示

марионетка マリオネット...

2006/4/12(水) 午後 4:26

ロシアの詩:第二弾! На веревке я хожу как марионетка Убежал бы я от вас да мешает клетка Хочется мне в дом где моя подруга Но на врядли будет так впереди разлука 06.04.200 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事