学図研・熊本支部のブログ

慣れない「ブログ」に悪戦苦闘中...。支部のブログというより担当Aの私的ブログか?という疑惑ありです。

最新記事

すべて表示

毎日、灼熱の暑さです。毎年、よそは大変ねーと猛暑のニュースを見ていましたが、 今年は熊本も例年にない暑さです! そして、すでに8月。 夏休みになって結構経ちますが、夏休み用に作ったガラス絵の具を紹介します! まずは完成形から。 いつもとちょっと違いますね。 まずはいつもの作り方から、 ...すべて表示すべて表示

BBペンの活用〜

2017/7/12(水) 午後 11:20

あっという間に7月も中旬!夏休み前ですね。 なので書いてみましたブラックボード! 頑張ってかき氷を描いてみました。氷の白がブラックボードならではです。 調子に乗って、窓ガラスにも書こうと思い立ち! なんのこっちゃわかりませんね。なぜ紙が貼ってある? ズームします。 A4の裏紙 ...すべて表示すべて表示

2017支部総会

2017/7/2(日) 午後 9:51

昨日、支部総会が行われました。 時間を間違え、遠方からの参戦なのにやたら早く着いてしまった担当A。 総会では昨年度の会計、活動状況などを確認し、今年度の活動についてや、 全国委員の交代などやいのやいのと話し合うことができました。 新規会員増を目指して活動していきたいです(`・ω・´)キリ 午後からは岡山大 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事