学図研・熊本支部のブログ

慣れない「ブログ」に悪戦苦闘中...。支部のブログというより担当Aの私的ブログか?という疑惑ありです。

全体表示

[ リスト ]

BBペンの活用〜

あっという間に7月も中旬!夏休み前ですね。
なので書いてみましたブラックボード!
イメージ 1
頑張ってかき氷を描いてみました。氷の白がブラックボードならではです。

調子に乗って、窓ガラスにも書こうと思い立ち!
イメージ 2
なんのこっちゃわかりませんね。なぜ紙が貼ってある?
ズームします。
イメージ 3
A4の裏紙に白抜き文字を左右反転して印刷したものを、窓の外に貼っています。
貴重な極太ペンでザッとなぞります。
「夏休み」の下の文字は型紙通り白抜き文字になるようなぞりましたよ♪

イメージ 4
画像の左側は昇降口なので、生徒の目に入るようにこの位置で。
外からの画像はコチラ↓
イメージ 5
画像だと反射していますが、肉眼だとくっきり見えます。借りに来てチョーダイ!
水拭きで消せるのでみなさんもお試しくださ〜い。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事