〜 むつみ’s日記 in AMED 〜

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。楽しい毎日が、ここにある!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

天気ー曇り 海ー小波

はいっ!このブログを書き終わって、写真添付してるときに、急にpcが落ちてしまいましたーーー!!
これ、2回目ですー。

今日は、私の親と子供をつれて、町に遊びにいってきました。
まず、水の王宮で有名のティルタガンガでお散歩。
久しぶりに来ましたが、最近?修理されたみたいで、以前に比べすごくきれいになってました。
*写真1枚目ー家族紹介 *写真2枚目・3枚目ーティルタガンガ内

そして、町のスーパーでお買い物。
子供たちは、お決まりのコース、プレイランドで遊んだ後、アイスクリーム。
*写真4枚目
親は、孫たちに服やサンダルなどを買ってあげてました。
その行為に遠慮なく甘えます!いつもありがとです。
お土産にお決まりのチョコレートを10箱以上とお菓子もいっぱい買ってました。

買い物途中で、そらが泣き出した。お腹がすいたらしい。
お金を払う前に、お菓子を数個食べさし、レジでゴミになった袋をピーッしてもらった。
自分でも、こんなことしていいの?と思いながらも...
しかし、ここはバリ。バリ人は、心が広い。何の問題もなく支払いは終わった。
バリ人のこういうとこ好き。

それから、少し遅いお昼を、じーさんの希望で日本食。
しかし、期待はずれに一同絶句。
私も料理はできないが、これ以上には....?できるかも...?と思えちゃいました。

そして、アメッド、自宅へ。
ちょっと町に出ただけでも疲れました。
明日は、おうちでのんびりします。

この記事に


.


みんなの更新記事