〜 むつみ’s日記 in AMED 〜

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。楽しい毎日が、ここにある!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

天気ー晴れ 海ー穏やか

今日は、久々にアメッドのビューポイントである丘の上にサンセットを見に行ってきました。
今、ガランカンギンバンガローにお泊りのI様ファミリー7名様に同行して。
(写真1枚目:写真中央の2階建てのところが、ガランカンギンです。分かるかなー!?))

このポイント、自宅から毎日見えてる場所なんですが、実際、結婚してからというものあまり来ないんですよねー。
結婚前は、今の旦那とよく行ってたデートスポットなんですが......
釣った魚に......というやつでしょうか?

丘の上からは、バリで一番高い山、アグン山がきれいに見え、その右横に日が沈んでいくんです。
そりゃーもー、きれいで、昔は、ここに何時間いてもあきませんでした。
そして、将来のこと、今のこと、自分とは...と、いろいろ考えた私の思い出の場所でもあります。

現在も、外人、ローカル人を問わず、たくさんの人が、毎日このポイントにやってきて、写真を撮ってます。もちろん、昼間の景色も最高ですよ。

ガイドブックに載ってるアメッドの写真も、ここから撮ったものがおおいいんです。

アメッドにお越しの際は、是非、行ってみてほしいポイントです。

写真2枚目:道中、木にたわわになったジャックフルーツを発見。
こんなにたくさんなってる木は、はじめて見ましたー。


Bali島Amedでのお宿
Galang Kangin Bungalows

Bali島Amedでのダイビングサービス
MaMa Dive

ホームページはこちら↓
http://gkamed.blog69.fc2.com/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

富士山によく似た 綺麗な山ですね♪

こんな素敵な所に住んでいらっしゃるのね うらやましいわ♪

2009/4/4(土) 午前 9:18 [ GSA_Tougane ] 返信する

顔アイコン

>GSAさん

そう、まさに富士山ですよねー。

この写真中央の2階建ての茶色の屋根が見えるのが私のおうち件宿です。ビーチの目の前です。

場所は、いいんですけどねー。
とってもローカルチックなところです。

2009/4/4(土) 午後 5:29 [ むつみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事