ここから本文です
CB無線復活です、各局、宜しくお願いします!

書庫最新記事

すべて表示

  • 4エリアでの運用

    X氏の実家のある島根県出雲市、お盆には毎年車で帰り深夜2:00に到着。翌朝元気にゴハンを2杯食べ、日本海MM運用される「シマネMS228局」狙いで摺木山(するぎやま)415mに登りました。 (残念ながらQSOならずでしたが) しかし日本海が眼下に望め北海道や日本海側各局とのDXを期待します。 80km離れたお隣の鳥取県で運用されている ...すべて表示すべて表示

  • 運用(運転)強行

    2017/8/8(火) 午後 5:15

    近畿地方は台風が過ぎ朝から晴れ間も見えています〜 今日は休みなのでバイクでちょっと遠めの奈良県天理市の「龍王山」586mにランチタイム運用に行った... のですが散々道に迷ったあげく頂上の少し手前で台風で木が倒れ道を塞いでいます💢 しかも雨が降ってきました〜 山頂に行けないのでせっかく来たけど帰ろうかと思いましたがバイクなのでスキマ ...すべて表示すべて表示

  • 3局EB

    2017/8/6(日) 午後 9:36

    お盆休み(ちょっと早いですが)昨日から東京から地元大阪に帰っています。今日は1エリアより「よこはまMM21局」が仕事で大阪に来られるので新大阪までお迎えに行きそのまま淀川河川敷に11m運用です ! もう最高に暑く37度くらいでしょうか... しかもCND良くありません〜 しばらくするとDCRでお繋ぎ頂いた「スイタIN046局」も合流。3局合同運用で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事