ここから本文です
プリオシーヌ
イラストと音楽とお笑いと
about pleocene 




プリオシーヌ…
そこは、銀河の遥か彼方、白鳥座アルビレオ付近の小さな星。
イラスト、ショートストーリー、ミュージック…
あなたもRayが案内する世界へ 一緒に旅をしてみませんか?


イメージ 1



西暦2011年3月3日にスタートしました。
なお、プライベートに関する質問やブログ内容と直接関係ないコメントはご遠慮下さい。
yahoo!ブログのお友だち申請は、ある程度交流のある人からの承認とさせていただきます。



●Websiteもあります。 こちらのほうがイラストの表示が速い!




サイトとは違って、ここではおもしろトークに力を入れていきます。
 サイトの姉妹版として、ブログもこんな宇宙の設定にしています。
 

本ブログで使用・掲載している全ての画像の著作権は作者など権利者に有ります。
無許可での使用および転載を禁止します。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ジャンニ・ロダーリ作 パジャマを着た宇宙人   第11・最終回 未来への架け橋 エリオットはアンドロイド達に3番ゲートへ連れて行かれた。 そこには、ロミオと数名の大人たちが待っていた。 「やぁ、エリオット。地球行の船が待っているよ。 君のために用意したんだ。 ...すべて表示すべて表示

  • パジャマを着た宇宙人 第10回

    2019/1/14(月) 午後 0:12

    ジャンニ・ロダーリ作 パジャマを着た宇宙人 第10回 逃走 お店のアンドロイドからもらった地図のおかげで、 迷うことなく宇宙空港にたどり着いたエリオット。 乱れた服装を整え、落ち着いた態度で、多くの人々が行き交う建物に入ると 案内係のアンドロイドに声をかけた。 ...すべて表示すべて表示

  • パジャマを着た宇宙人 第9回

    2019/1/11(金) 午後 8:43

    早口言葉で、マサチューセッツ州と5回言うのは難しい! マサチューセッチュチューになってしまう…… ジブリ映画の「耳をすませば」を観て思うのが、 月島雫の家のキッチンインテリア、特に色使いが70年代風で カラフル! 雫のツバの狭い麦わら帽子(カンカン帽)と白い襟と赤い半袖シャツに 黄色のスカート ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事