バナナはおやつに入らないと思います

RIP SLYMEが好きです。椎名林檎が好きです。甲子園が好きです。

全体表示

[ リスト ]

大奥

大奥映画版を見に行きましたww
withな○むら!!笑
お前は変な奴だ、ほんとに。
15分遅刻とか有り得んぞ馬鹿め!!!笑

まーまーそれはいいとして
感想としてはまあまあ面白かったなぁって感じでしょーか。
んーそもそもうちが4ヶ月くらい前から楽しみにしすぎてたから期待が膨らみすぎてたっつーか
や、つまんなかったんじゃないんだぜ!?!?面白かったんだよ。
ただ・・・んー・・・・やっぱ映画だからストーリの展開が速すぎっていうか
最初の方はずっと月光院の話で絵島はあんまでてこなかったし。

あ、でもキャストは大満足だった!!
生島の西島さんとか法心院の木村多江さんとか・・・・
あと大奥ファミリー笑。上の二人もそうだけど常連さんが多くて楽しい。
ミッチーもよかったし、高島礼子さんの京ことばも「はわわーーーww」って感じだったw
何気に星野真理もいたしね。
キャストはいいよ、ほんと。
衣装もね。

お!あと忘れちゃいけないのが将軍!!!
あの子かわいすぎる!!ちょっと萌えっぱなしだった!!!!

あーでもこうやって改めて振り返ると面白い映画だったと思う。
杉田かおるなんてまんまだよ、本人と(・ω・)
もっかい見にいこっかなー・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事