長距離ライダーの孤独

短い間でしたが、ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

PENSKEを売り出します!

2004年モデルのR1200GSに装着していたPENSKEですが、売却することにしました。
理由は、現2008年モデルではESAを取り外してまで付け替えるのは、折角の仕様が無駄になってしまうこと。
もう一つは、やはり使ってもらえる方に使っていただきたいと言うこと。
このまま置いていても勿体ないですからね。

売却条件に関してはまだ決めていませんが、場合によってはそのまま手元に置いておくこともあります。
詳しくはブログをご覧のファンの方ならご存じですよね。
既に26,000kmほどを走って、2回目のオーバーホール直前です。
使うならオーバーホールしてからの方が良いでしょう。
ただしオーバーホールで56,000円かかります。
更にサスの脱着が通常で1本8,000円の工賃ですから、コストはかかります。

ただし、セッティングのできる方に限ります。
サスペンションってドレスアップではありません。
確実に走行性能を高めるための物です。
セッティングができなければ宝の持ち腐れです。
ノウハウはある程度教えますが。
安売りするつもりもありませんが、高く売るつもりもありません。
ご興味のある方は、是非!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

一応立候補。
まだ、前のやつの支払いも終わってないけど(^^;;

2008/3/31(月) 午後 0:25 [ Hidey ]

顔アイコン

hideyさん、ヨロシク〜。ところでいつから時間できるの〜?

2008/3/31(月) 午後 8:27 galileo_0622


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事