長距離ライダーの孤独

短い間でしたが、ありがとうございました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全137ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ終了のお知らせ

仕事が多忙になったこと、50,000Hitsに達したことから、ブログはこれで終わりにさせてください。
今度はエイプリルフールではありませんから。
短い間でしたが、ありがとうございました。

尚、バイクには余暇を見つけて乗りますので、インプレッション等は個別にお応えいたします。

galileo@landmaster-japan.co.jp

ノジマ管かササキ管か

04モデルと08モデルのR1200GSに装着したので、単純に比較はできないのだが。

04モデルにササキ管は全体的に音はマイルド。
弾けるような音ではなく、少し湿ったような感じの音か。
そして静かである。
住宅街での始動もそれほど気を使うわけではない。
ツーリングでも耳疲れは無かった。
ノジマ管と比べると、全域でうっすらとパワーが太った程度。
パワー感はノジマの方がある。
重量はノジマ管ほどではないが、ノーマルから比べると半分以下の重量で、かなり軽い。

対する08モデルにノジマ管は、はっきり言ってうるさい。
パリンパリンと、2STのチャンバー付のような乾いた音がする。
長距離走行では耳疲れしないか気になるところである。
そして、アクセルをワイドオープンしようものなら・・・^^;
今のところは下の方のパワーだけしかわからないが、全体的にトルクはかなり分厚くなった印象があります。
これはササキ以上だな〜。
重量は現在最軽量の3.4kgで、ノーマルの1/3程度と圧倒的に軽い。

え〜っと、モトコルセは誰か人柱になってくだされ・・・^^;

うるせぇやつら^^;

昨日の夜、電話が鳴るから何かと思ったら、hankさんの壮行会の会場からオメガさんが電話してきたのだった。
続いてmitsuwebさん。
楽しく飲んでたんだろうなぁ、後ろではhankさんの笑い声が^^;
ちゅみさんもいたらしい。
そこ!後ろが騒がしくて聞こえないぞ(笑)

羨ましい限り。

つまんないよ〜。
仕事をしてたよ〜。
hankさん、来週おいで〜^^

開く トラックバック(1)

50,000Hits達成!

毎度ありがとうございます。
遂に50,000Hits達成しました。
40,000Hitsから一ヶ月でした。
ファンの皆様方にはいつも感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ゴールデンウイークは

やっぱり九州行くしかないよなぁ。
ちょうど月末に福岡で納車になる車があるし、挨拶も兼ねて行ってこようかなぁ。
それから妹のダンナの病院で健康診断の再検査も。
一石二鳥と言えばそうなのだが。

ツーリングでリフレッシュすれば仕事に精も出るだろうに。
後ろめたい気もあるけど、どうせこの時期はあんまり仕事もないしなぁ。

全137ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事