ここから本文です
gallery paw padのブログ
小さな街の小さななんちゃってギャラリーです。
次回展示の纏うもの。

展示期間中にあるempty canさんのワークショップのお知らせです。
まだ若干名空きがあるようです。

イメージ 1


又、9日(日)はIsonoさんによる手芸カフェも開催です。

今更聞けない縫物や手芸のあれこれも聞けちゃう、
気軽に試せるワンコイン手芸カフェ。
こちらは事前お申し込み不要で、席があればいつでもどうぞ。
道具材料などは講師がご用意されるようですが、
ご自分の中途で未完成のものなどお持ちいただくのもよろしいかもしれませんね。
初の試みなので、皆さんでよくしていきませんんか?
御協力お願いします。

↓後ろファスナーも捨てがたい!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆様のぉいでをお待ちしておりますね。


開くトラックバック(0)

連日、「東京猫色写真展」は好評をいただいているようです。
ありがとうございます。
イメージ 2
明日はいよいよ最終日になりました。
猫色メンバーさんたちも詰めております。
どうぞこの機会にぜひ。
CLOSEは16時になっておりますので、どうぞご注意くださいませ。
イメージ 3
お知らせを3つ。

その1
「災害で消えた小さな命展」の際、お忘れ物があったそうです。
ギャラリーでお預かりしておりますので、お声をおかけください。
暫く保管させていただきます。
イメージ 1

その2
ギャラリーのレンタルなどにつきまして、
ご相談ご質問は、出来ましたらメールにてお願いいたします。
又、開店日にお店の状況にもよりますが、
対応させていただけるときもございます。
(その際、出来るだけ事前にメールなどいただけますと助かります。)
出来ない場合、又、店主が不在の場合もございます。
ギャラリーは展示がない場合は、基本は閉店しております。
展示がなくてもワークショップなどでの使用はありますが、
その場合は、基本的に一般のお客様はお断りをしております。
メールアドレスは、
です。

その3
告知が遅れましたが、
6月の展示はギャラリーの公募企画展
「纏うもの〜猫もいるけど何がいる?〜」になります。
イメージ 4
出展者の皆様の解釈がどのようになりますか。
猫被ってるのかもしれませんね。

今回の展示、ワークショップなどのイベントがございます。
一部告知も出ておりますが、
追って、又お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





開くトラックバック(0)

東京猫色写真展:初日

令和元年、5月2日。
折しもゴールデンウイーク真っ盛りのGallery Pawpadでは、
本日
「東京猫色写真展」初日が無事開催されました。
イメージ 1

午前中はお天気不安定で心配でしたが、オープンの頃にはなんとか雨もぱらつく程度になり、お客様も三々五々沢山おいでくださいまして、感謝に堪えません。
イメージ 2
店主も今まで東京猫色さんの写真展はあちらこちらで拝見してきておりましたが、
なんと公式な東京猫色だけでの写真展は、今回が初めて、とのこと。
お話があった時、思わず嘘でしょう?!とリーダーの池口さんを疑ったくらいです(笑)
イメージ 3
というだけありまして、今回の展示、色々な仕掛けがあります。
まずは、Pawpadの外部。
・・・凄い。
イメージ 4
そして、ここだけじゃないのです。


こちらも。
イメージ 5
そして、勿論店内も凄いですよ。
どう凄いかは、おいでになりましてご覧いただきたく思います。
メンバーの皆様の写真集を見れるコーナーもあります。
ゆっくりご覧になってください。
(メンバー個人個人の写真集の販売は今回ないようですが、
注文できるものなどもあるようですので、スタッフにお尋ねください。)
イメージ 6
秘かに(笑)、先日の「さくらねこ写真・作品展」の写真集を800円で販売しております。
イメージ 7
(スタッフの都合により販売していない場合もありますので、出来ればご予約をお願いします。)
尚、さくらねこの写真集には、東京猫色のメンバーのうち、深川裕子、青木干城の2名が参加しております。

さて、明日は14時OPENで20時CLOSE。
夜に東京猫色の写真を見るのはいかがでしょうか?
イメージ 9

メンバーの在廊情報を転記いたしました。
4月29日現在
会期中のメンバー在廊予定です!

5月2日(木)
12:00〜16:00 河井、奥村、深川、さとう
16:00〜19:00 池口、河井、奥村、深川、 さとう

5月3日(金)大人DAY
14:00〜
池口、巣山、新谷、河井、やすえ、青木、
深川、島田、Chiaki、さとう

5月4日(土)
12:00〜16:00 河井、奥村
16:00〜19:00 池口、河井、深川、奥村

5月5日(日)
12:00〜19:00  小滝、島田、奥村

5月6日(月)
12:00〜16:00
小滝、奥村、やすえ、島田、Chiaki

お待ちしております。


イメージ 8


尚、東京猫色写真展の次は6月の企画展までお休みになります。
6月の企画展は、「纏う(まとう)もの~猫もいるけど何がいる?〜」
をお送りします。
あなたの知っている猫は何を纏っていますか?
あなたの知っている動物は何を纏っているでしょう?

ウチの猫はどうもジッパー開けるとオッサンのようです。。。。。

下記は仮チラシになります。
(仮チラシの画像は、青木干城氏撮影です。)
正式なチラシが出来ましたら、アップさせていただきます。
なお、会期中土日にはワークショップを予定しております。
(内容によって多少の時間の変更がある場合がございます。)

イメージ 10

開くトラックバック(0)

相変わらず、ブログが完璧に後手に回っておりますが。。。

「震災で消えた小さな命展 複製画展」
イメージ 1
終了いたしました。
ちょうどNHKのドキュメンタリーにて、主宰のうささんが取り上げられたのもあり、
NHKを見て、という方も多かったように思います。
展示準備の日から初日には東京MXTVモーニングクロスの取材も入りまして、
放送もされました。
こちらを見ておいでくださった方がいたかどうかまではわかりませんが、
GWの前半にかかる客足の少なそうな期間に、皆様においでいただき、感謝しかありません。

又、こういった機会を与えてくださいましたうささんに感謝とどうかお身体も大事にされて、活動をされてほしいと思います。


さて、息つく暇もなく、この次、5月2日からは
なんとなんと、「東京猫色写真展」が始まります!
イメージ 3

有名なねこ写真家のグループなのに、東京猫色だけでの写真展って
Pawpadが初ってマジですか。
そんな光栄に浮かれつつ、展示準備がもう始まります。
こちらはゴールデンウイーク真っ盛り!!
誰ですか、こんなスケジュール。(少なくとも店主じゃありませんw)

ともあれ、そんなめでたい写真展。
12名の写真家の渾身の写真展をご覧くださいませ。

イメージ 2

開くトラックバック(0)

気が付けば、4月も半ばを過ぎ、
はい・・・。

「さくらねこ写真・作品展」Part5 絶賛展示中です。
16,17日は休廊で、明日18日からなんと後3日間です!

そんなPawpadですが、どうぞおいでくださいませ、お待ちしております。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事