ここから本文です
gallery paw padのブログ
小さな街の小さななんちゃってギャラリーです。

書庫全体表示

6月3日より開催しておりました
ふかがわゆうこ写真展「漂う猫(もの)たち」
もいよいよ、最終日になります。
イメージ 1
明日は14:00より18:00まで。
深川さん在廊されます。
イメージ 2

尚、深川さんのミニフォトブック700円、初日に完売しておりますが、
予約を承りますので、ご興味おありの方はお声をおかけくださいね。
見本が店内にございます。

さて、初日3日の何故かOPパーティ、
Pawpad初夏のパン祭り、は盛況に終わりました。
楽しくて美味しかったですよ。写真で雰囲気はお楽しみください。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
大阪と東京のパンが集まり、ご近所カフェのレフューズさんの差し入れサンドイッチやハーブティもあって、とても盛大になりました。
食べきれなかった〜。
しかし、何のギャラリーなんでしょうね、とスルーしてくださいね。

そんなことを言っておきながら、秋のパン祭りをしようという意見は出ているのですが。。。

ネットの情報サイトさんでご紹介を受けました。
ありがとうございます!

cat pressさんでは、深川さんの写真展と、「ネコヅメのよる」原画展のご案内を。
にゃんこマガジンさんでは、ねこたろうさんが肉球画廊の紹介をしてくださいました!

どちらもとてもよくPawpadをご理解されてくださり、よく書いていただいています。
とても嬉しいです。

さて、今月はとても猫関係のイベントや写真展、個展など盛りだくさん。
まだまだ続きますね。
梅雨入りはしましたが、夏の前に熱くなりましょう!

6月15日よりの「ネコヅメのよる」原画展では、
町田尚子先生のご当地白木のサイン入り本が10冊限定で販売、
又京都のnowakiさん(作成も)などでの販売されていました、
nowaki手ぬぐいが20枚の販売予定です。
イメージ 6
どちらもよろしくお願いします。
後悔はしない買い物かと。

7月23日からは小沢竜也写真展「おかげさま」もぜひ!
23日夕刻よりOPイベントで、怪談朗読会をいたします。
詳細は改めて。
イメージ 7
それでは、明日のおいでをお待ちしております。

Gallery Pawpadは
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅下車、改札口を左にまっすぐです。
左です、左です、左です。

途中に美味しいクレープ屋さん、焼き鳥屋さん、まだ焼き芋も売ってるかも?(ないかも?)


イメージ 8




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事