カリスマ名探偵

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

ガラ携を壊してしまう

ひーくんのガラ携ですが、壊してしまいまして今から載せ替えです。
開いたまま寝てしまいまして、朝起きた瞬間にバリッと(笑)

暫く、ガラ通販はお待ち下さい。
お急ぎの方は、iPhoneかGALAXYへお願いします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

浜松事務所から静岡事務所にて仕事片付け、三島ラジオ収録入りです。

四月からの新スポンサー「伊豆長岡温泉 元祖の饅頭 黒柳」さんありがとうございます。
番組のゲストお待ちしていますよ。

毎週金曜日 夜21時から放送中
FMみしま・かんなみボイスキュー
カリスマ名探偵久保田局長の【愛ラブ探偵局スーパーDX】
http:/www.jcbasimul.com/?radio=777fm

4月7日四月一発目のお話しは?

【新しい環境で実践!チャンスを活かす初対面モテテク?】
【彼が、一緒に写真を撮りたがらない理由?】
【空くじの法的罰則?】
【甘えん坊ひーくんをドSに変えるには?】

他、1時間たっぷり(^o^)

THEすすきの麺工房たいしさん提供!
ラーメンペアチケットの合言葉は?
【 伊豆長岡温泉 元祖の饅頭 黒柳】

今回の放送も、ギリギリトーク炸裂中の大フィーバー炸裂中❣

この記事に

開く コメント(0)


夏バテを乗り切る
塩ニンニクホルモン

1人でホルモン四人前とコブクロ三人前にハラミを二人前に生ビール5杯(^o^)

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

俺達、晴れ男!

俺達、晴れ男!

雨にも降られず、霧にも負けず、気温も最高なゴルフ日和です。

雨が降りそうになると、相棒のハタボーが雨乞いの舞を披露する。

不思議と、雲がなくなるのだよね〜

次は、13日なので、雨乞いをお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

北海道を堪能

THEすすきの『なまらうまいんでない会』に参加‼︎
 
北海道の美味しい物がたーくさん
イメージ 2
 
イメージ 3
皆腹パンパンです(*^_^*)
 
 
木村社長、スタッフの皆さん、ご馳走様でした❤︎
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事