GAMAの写真館

100坪菜園やロケハンのフォト日記です。

ブログリンク

更新

拝啓/撮らせて頂きます!

東京クリエイターズ・ファイル祭

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 池袋...

屋上コンテナ菜園準備室

あけましておめでとうございます

2014謹賀新年穏やかな新年ですね。初日初富士今年はあまり気負わず無理せずマイペースで頑張ります。

MAYUの写真集

101

台北101からの夜景がきれいでした 今月始めの家族旅行 息子の企画で、初めての海外でした。 孫も3歳 いろんなことが、それな...

未登録です

菜園ティストだより

すべて表示

レンタルバイク  ロンドン

イメージ 1

ロンドン2010

路上のバイクはコインで借りられる。
バイクスタンドはあちこちにあるから
ほとんど乗り捨て感覚で使用できる。

イギリスは右ハンドルんぽ左側通行。
つまり日本と同じだから自転車もなんちゃない。


その他の最新記事

すべて表示

ポンピドウセンター近く

2016/11/24(木) 午後 5:47

パリのラマ地区と呼ばれる古いエリアにある劇場などが集まっている場所です。 こんな朝早くは別ですが、日中は多くの人がカフェに溢れます。 カフェの文化はヨーロッパでは生活の中にしっかりと根付いています。 我々にとってのスタバやド ...すべて表示すべて表示

芸術の都

2016/11/3(木) 午後 8:54

パリは芸術の都ですが、何気ない街角にも芸術が溢れていますね。 ここは泊まったホテルのすぐ傍。 それにしても変な芸術。

おフランスの朝食

2016/10/18(火) 午後 6:45

仕事で世界中駆け回っていた経験のある自分ですが、フランスはホッとする国ではあるものの ホテル暮らしは不満だらけでした。 理由はとても高い事。一泊3万とか4万払わないと満足のいくステイは難しい。 2014年は妻と退職旅行でし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事