野鳥のご機嫌撮り

休日に野鳥探し(愛知県中心)をしています。

最新記事

すべて表示

河津桜とメジロ

久しぶりの更新です。 多忙な仕事と体調不良もあり、1ヶ月以上鳥見をしておりませんでした。 その間、ブログを開くことさえできませんでしたが、この三連休で久しぶりに皆さまのブログを拝見させていただきました。 すっかり春模様ですね! 今回、三連休ということもあり、毎年撮ってい ...すべて表示すべて表示

ただのセグロセキレイ

2017/2/6(月) 午後 8:46

元旦以来の更新、皆さまご無沙汰しております。 相変わらず、休み返上の仕事三昧を続けています。。。 たった1枚の投稿ですが、忘れられないように。。。 題名どおり、ただのセグロセキレイです。 でも日本にしかいない固有種。 氷の上を歩いていたところを撮ってみました。 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます! 拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。 年末に撮り溜めた在庫を一気に放出しておきます。 仕事が始まると、なかなかブログをいじれなくなるので今の内に。。。 まずは先週いった面の木です。赤い子はやはりいませんでした。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事