Love Football & GAMBA OSAKA

大阪の成長戦略を語りたいので、他所で政治・経済についてメッセージを出していきます。

全体表示

[ リスト ]

楽しみ一杯のプラチナへお越しやす。


イメージ 1

この記事は8月23日神戸戦向けに実施されている、プラチナシートの

オンライン販売をサポート&宣伝する目的でお送りします。



ひと試合6千円って高いと思われるかもしれませんが、

はっきり言ってお得です。万博でのいろんな観戦環境を

一度は体験されてみて、自分に適する場所をお考えになってみてはいかが?

ここからそのお得な理由を書きます。



お得感ある、理由その1。


16日はヤットも完全復活してるでしょうし、

いよいよガンバの8月大攻勢が始まります。

いわずとも十分ご理解いただいているとおり、

ガンバ大阪の展開するフットボールは、JリーグNo1の

スペクタクルあふれる充実したもの。

写真にもあげましたとおり、一席がけの比較的ゆったりした

観戦環境で最高のフットボールを堪能できるチャンスです。



気になる近くのお席のかたがたは、ごるウラ出身のワタクシを除き、(¬_¬;)

皆さま非常にフレンドリーで、かつガンバを心から応援しておられて

安全面でなんの心配もありません。

この観戦環境だけでもお得だと思いますね。



理由その2。


今回の販売にはピッチ・レベルに降りてガンバボーイとの撮影会が

あるようですが、あこがれの聖地・万博のトラックに足を踏み入れる

ことの出来る感慨に、きっと心を熱くされることでしょう。

近寄ることは出来ませんが、バス出発までの間、囲み取材に応じる選手たちの姿や、

試合を終えて敵味方関係なくリラックスして歓談する選手たちをみていると

Jの世界の近くに踏み込めた思いがふつふつと・・・。

さらにはお土産もあるみたいですから、普通に5千円出してBOX席を買う数倍は

メリットあります。(^^)



理由その3。


さらに申し上げれば、フットボール界に限らず有名人多数と会えるチャンスも。

7月は反町さんや山本さん(アテネ五輪監督)をはじめ、

アイスクリームを求めるミネイロ(笑)やユース選手の姿もみかけました。

過去には広島の柏木、神戸時代の三浦アツらが探さなくとも目の前を通ってます。

シジのお子ちゃんたちもかわいかったなぁ。(^^)

こうしたシーンは、ガンバがJリーグの中核チームであることを

改めて認識させてくれるものです。



最後にひとこと。


負け試合のあと、メインスタンドにあいさつする選手に向かって拍手していると

ごるウラからブーイングが起きる時がありますね。

それは自分もごるウラに10年以上いたこともあって、気持ちはよく分かります。

「負けたのに拍手なんかするな!」ってね。

しかし、選手やクラブに近い位置にいると、ブーイングできないものです。

ほんとに。

戦士たちの心の痛みやかっとう、社長はじめスタッフの気持ち、さらには戦士たちの

家族のアツイ想いまで伝わってくる・・・

プラチナシートに、

ぜひ一度お越しください!m(_ _)m





イメージ 2

前回の写真撮影は清水戦で。

山崎、下平らが一緒にカメラに収まってくれました。



イメージ 3

取材席から見たプラチナシート。

この取材席でも試合中「すげーーーっ!!」とかいって

吠えてる方が多数いらっしゃいます。

男女問わず(笑)。



イメージ 4

Mr.ピッチのウラ側。(^^;)

ツーショット写真を求める皆さんが多くて

5m進むのに5分ほどかかってましたね(笑)。

この記事に

閉じる コメント(6)

はい。購入してしまいました(笑)最初で最後の「万博プラチナシート」だろうなぁ・・・^_^;
「理由その2」が最大の理由。ぜひともあのピッチに立ってみたいです。出来ればゴロゴロ〜・・・って転がりたい・・・(笑)
山クンのコンフィットを着て参戦予定です(*^^)v

2008/8/3(日) 午後 2:18 ちゃあ 返信する

すんごくビックリw(°o°)wしました。
なにがって…、Mr.ピッチのウラ側に(笑)。
これから芝生を貼るのかとおもっちゃいました(‐^▽^‐)
まさかこんなことになってるとは…(^^ゞ

2008/8/3(日) 午後 8:57 彩音ぇやん 返信する

すごい企画ですよね!
もう少し早く発表があれば夏休みを取ったんですが...当日仕事で(><)
好評だったら、また企画してほしいです☆で、次こそは!!

2008/8/4(月) 午前 0:00 じじ☆ 返信する

顔アイコン

ちゃあさま、ありがとうございます。(^^)
マリ・トリサポのちゃあさんとは横浜二連戦終わるまで
会話ができないかと思っておりましたが(笑)、ほんとにすいません。

山崎、いいっすね〜!個人応援記事を上げようと思っております。
23日は近くでどなってるおっちゃんがいたら、それがワタクシでございます(汗)。

2008/8/4(月) 午前 0:16 がんば太郎 返信する

顔アイコン

Mrピッチはちゃんと芝生の何層かの構造を体現していますね(笑)、彩音ぇやん。

たしかあのウラの灰色は、水はけのための砂利層のはず・・・。
着ぐるみ着てるかたのために、空気抜けもよくしてもらわねば。(^^)v

2008/8/4(月) 午前 0:18 がんば太郎 返信する

顔アイコン

東京からも真剣にご検討いただき、ありがとうございます!じじさま。(^^)
お仕事では仕方ありませんね。
次(9月?)お越しの節も、プラチナ販売が盛大に
盛り上がっていることを祈ります。

2008/8/4(月) 午前 0:21 がんば太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事