☆はじめに☆バトンお断り!

すべて表示

ブログ免許証

イメージ 1

イメージ 2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8b/b3/gameta10man/folder/1065477/img_1065477_12522716_1




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8b/b3/gameta10man/folder/1065477/img_1065477_12522716_0




のHPに有りましたので、ちょこっと拝借しました♪




めんどくさいので、


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8b/b3/gameta10man/folder/1065477/img_1065477_12522716_1

人の投稿記事にはコメントを残さず、バトンばっかり回してくる輩が増殖してます!


そんなやつは無視します!



トラックバックをたくさんさせてのポイント狙いのやつが多い!


特に、中学生、高校生に!



それと、1日に記事を何個も新規投稿してる人がいますが、たとえ仲良くなったとしても


私は新着記事に1回しかコメしないので、ご理解下さい!


1日に何個も投稿して、コメント数や訪問者増加には協力致しません!


『ポチ』や『クリック』お願いしま〜す(^O^)/  って記事も最近よく見かけますが


絶対にやりませんので! 強要されてまでやりたくないので!






チャレンジ投稿(ちょいエロ)だけはヤバイのでファン限定にしてます(笑)


ひょっとしたらある日突然 ブログ事、削除してるかもわかりませんんがその時は、嫁にバレタ! と思ってて下さい(爆)





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8b/b3/gameta10man/folder/1065477/img_1065477_12522716_1





.


みんなの更新記事