ここから本文です
晴竿雨観
がんばらねば。

書庫最新記事

すべて表示

  • 女が眠る時

    『女が眠る時』 たけしと西島というので、借りて観てみた。 たけしの本じゃないけど、「結局なんにも解かりませんでした」 ( 笑 ) こちらの頭が悪いのは親父とおふく ...すべて表示すべて表示

  • 『あやしい彼女』

    2017/1/11(水) 午前 10:39

    〜 目つきの怪しい多部未華子〜 韓国映画のリメイクだそうな。 道理でテイストがわちゃわちゃしてると思った。 みんなからうとましがられている老婦人=ババア、が 不思 ...すべて表示すべて表示

  • 『GONIN サーガ』

    2017/1/11(水) 午前 10:23

    〜根津に役者魂を見た〜 先日根津さんが亡くなった後でもう一回観てみた。 「GONIN」はあれ以上続編は作れないなと思っていたが 「次世代の物語」 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事