私の話!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

イメージ 1
みなさん、こんばんは。
このごろ、コーヒーにはまっています。
バリスタ資格を取って、授業を始めたばかりです。
コーヒーについて知れば知るほど面白くなります。
私が作ったコーヒー、どうですか。

この記事に

開く コメント(2)

私の趣味

イメージ 1
 
みなさん、こんにちは。
もう2013年になり、4月に入りました。
2012年、個人的に大変なことがあってブログできなかったです。
これからは頑張ってみますのでどうぞよろしくお願いします。
この写真は私が手作りで作ったティッシュケースです。
WOODARTといいます。
字はナプキンを生かして縫ってみました。
私のブログに遊びに来てください。

この記事に

開く コメント(1)

こんばんは。^^

みなさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
個人的に事情があってブログできませんでした。
 
韓国は梅雨で大雨でしたが、今日は蒸し暑いです。
雨もいや、暑いのもいやです。^^
 
おととい、ハンドメイド展示会に行ってきましたが、日本からいらっしゃった人もいました。
和紙で作品を作ったのが印象的でした。
写真を添付します。
 
暑い日に体壊さないように気をつけてくださいね。
イメージ 1
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

みなさん、こんばんは。
お久しぶりに書いています。
個人的にいろんなことがあって落ち込んでいました。
今は大丈夫とは言えないですが、元気出そうとしています。
みなさんにとってすてきな一年になりますようにお祈りします。
そしてお願いがありますが、変なこと書かないでくださいね。
ではまた書きます。
写真はまたジェブドの海です。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです。^^

みなさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
ご無沙汰しており、どうもすみません。
仕事が増え、忙しい生活を送っていました。
もう12月なんて時間の経つのは早いものですね。
今まで、ブログやってなくて本当にすみません。
 
韓国はかなり寒くなり、昨日は雪が降りました。
もうすぐクリスマスですね。
みなさんにとって幸せなことがたくさんできればいいですね。
 
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
ではまた。。。
 
水原華城の写真です。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事