ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 末期がんの母と癒しのパワー1

    十数年前 まだ 私の癒しのパワーが未熟だったころ 母が 「すい臓癌、末期、余命1ヶ月」 と 診断されてから、半年が過ぎた頃 母の身体には、黄疸と浮腫みの症状が出現していましたが、 私の指が母の手に触れただけで、黄疸が消え、浮腫みが無くなるのです。 ですから、私が病室を訪れると ...すべて表示すべて表示

  • An. 『心が柔らかい』人は、 自分の主張を抑えるのではなく、 相手の主張を理解して、共感します。 本当の意味で、相 手の考えや思いを理解するような人です。 『柔らかい心』 とは、優しいだけではないのです。 自分の 『思いや考え』 と、 相手の 『思いや考え』 が、異なっていたとしても、 『相手の思い』 として理解で ...すべて表示すべて表示

  • An. 「言葉も心も柔らかい」 と、感じて頂けるのは、 スピリチュアルカウンセラー だからです。 カウンセラー は、 相手の方が、心を開いて話ができるよう、優しく柔らかく導きます。 言葉も肯定的な言葉を選び、 声のトーンも高めで 聞き取りやすい大きさ で、話をする ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事