ここから本文です
ガンガン行くぜ〜
いろいろやってます〜^^

書庫全体表示

本当に似てるな〜^^

またマヨさんのサイトのコメントで知ったのですが、この御二人似てますよね〜?????
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
そういえばこの御二人もソックリですけどね〜^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
一番上の方は李方子様、二番目は皆さんご存知のめぐみさんのお母さん〜^^
 
 
李方子様とはこんな人〜↓↓↓
 
 
 
 
ただ似てるだけなのかな〜?????

この記事に

  • 顔アイコン

    なるほど。。似てる。。。。
    すべてが解決すると学校で教えていた嘘の歴史じゃなくて本当の歴史が見えてきちゃうんでしょうね〜

    mits

    2012/1/30(月) 午前 10:48

    返信する
  • MITSさん、似てるよね〜^^
    今回の飯山さんの本や、世の中の動きなんかもすべて天○が中心にいるんではって思えてきますね〜^^
    戦前の隠された歴史が表に出てくるようでワクワクしますね〜^^

    [ ganganikuze007 ]

    2012/1/30(月) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おォ〜本当に似てますな〜驚きです 削除

    [ みやでいく ]

    2012/1/30(月) 午前 11:41

    返信する
  • みやでいくさん、パソコンばかり見てるので目が痛いです〜〜〜^^;;;

    [ ganganikuze007 ]

    2012/1/30(月) 午前 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    おはよう〜〜この世に自分に似てる人3人いると言われてるけど
    ご先祖様辿っていくと面白いでしょうね。。

    [ emi ]

    2012/1/31(火) 午前 9:12

    返信する
  • エミちゃん、面白いとは思いますが〜、なかなか1000年ぐらい前までは分からないんじゃないかな〜^^;

    [ ganganikuze007 ]

    2012/1/31(火) 午前 11:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事