ここから本文です
ガンガン行くぜ〜
いろいろやってます〜^^

書庫全体表示

壷売り名人宗教の統一教会、その教祖様が死んじゃったみたいね〜^^
 
 
 
 
この教祖様、以前ヘリコプター墜落で事故で死んだとの噂もありましたが〜、実際にところどうなんだろう〜?????
 
 
我が国のカルト大手の会長様も最近では姿を現さないみたいだし〜、こちらの業界もいろいろあるんでしょうな〜^^;
 
 
しかし、最近お隣の国ではいろいろと忙しいですな〜^^;;;
 
 
大きな銀行が潰れたり〜、サムスンが大きな痛手を受けたり〜、そして今度は教祖様ですか〜^^;
 
 
これってすべて繋がってるんじゃないの〜?????
 
 
まぁ、お隣の国が戦後我が国に相当食い込んできてたことはこんなサイトを見てもらうとして〜↓↓↓
 
 
 
 
我が国の最近の首相はすべてあちら系の人間だと飯山さんも書いてましたしね〜^^;;;
 
 
我々庶民には難しくってね〜^^;;;
 
 
お隣の国の出来事でも〜、が我が国に相当な影響を及ぼすのは間違いないってか〜?????
 
 
最近の自民党の動きを見てると〜、上のサイトで話題になってたお坊ちゃま政治家が話題になってきてますね〜^^;;;
 
 
マスゴミもグルでしょうから〜、最大限の持ち上げ方をしてるようですね〜^^;;;
 
 
一度逃げたお坊ちゃまを何であれだけ持ち上げるんだかね〜^^;;;
 
 
どうも理解に苦しみますな〜^^;;;

この記事に

  • 内緒さん、k-popのおね〜ちゃんたちの件では残念ですが〜、お隣の国がずいぶんと騒がしくなってきましたね〜^^;;;
    壷売りカルトもアメリカのキリスト本家様から見放されたのですかね〜?????
    工作員はどうでも〜、庶民に危害が及ばないことを願うばかりです〜^^;

    [ ganganikuze007 ]

    2012/9/3(月) 午後 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ganさん、こんばんは。今回のニュースは、何故隠蔽されなかったのでしょうか? 削除

    [ wadatsumihirohime ]

    2012/9/3(月) 午後 7:10

    返信する
  • wadatsumihirohimeさん、それが分かれば僕は支配者の仲間入りができますな〜^^;;;
    田中宇さんの記事にヒントが隠されてるような〜???

    [ ganganikuze007 ]

    2012/9/3(月) 午後 8:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事