ここから本文です
ガンガン行くぜ〜
いろいろやってます〜^^

書庫全体表示

また変な事件が〜^^;

このニュース〜↓↓↓




また変な事件が起こったな〜^^;


場所はここですな〜↓↓↓



イメージ 1




でぇ、昨日の夕方のテレビのニュースで見たんだけど〜、石碑みたいなのに九鬼の文字があったんだよな〜^^;;;


犯人の孫が金属バットと包丁を持って発見された有馬神社の石碑だったのかな〜????


とにかく九鬼の文字があったんで〜、あれれ〜〜〜って思ったんだよな〜^^;;;


九鬼についてはマヨさんのこの記事が分かりやすいな〜↓↓↓




まぁ、この事件も何だか怪しい事件だな〜〜〜って思っちゃうな〜^^;;;


やっぱわざと世の中を混乱させるために起こされた事件なんじゃないだろうか〜?????

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事