ここから本文です
ガンガン行くぜ〜
いろいろやってます〜^^

書庫全体表示

寒い〜^^;

8月なのに寒すぎだわ〜^^;;;


庭の木でミンミンゼミが鳴いてるけど〜、気温が低い日は気にならんわ〜wwwww


暑い日だと木を蹴っ飛ばしに行くけど〜wwwww

この記事に

  • こちらも海水浴シーズンなのに朝15℃…

    道北のへぼ釣り師りゅうじん

    2017/8/13(日) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は暑いです!

    [ さあり ]

    2017/8/13(日) 午後 3:16

    返信する
  • > 道北のへぼ釣り師りゅうじんさん

    今年は秋が早そうですな〜^^;

    [ ganganikuze007 ]

    2017/8/13(日) 午後 10:52

    返信する
  • > さありさん

    涼しくて最高〜〜〜

    [ ganganikuze007 ]

    2017/8/13(日) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!こちら地方はここ2日ほど少し朝夕が
    涼しくなったくらいで、それでも夜は25度以上
    人間暑いのに慣れてくると、1度や2度下がったくらいでも涼しく感じる、単純な作りです(笑)

    [ プチトマト ]

    2017/8/14(月) 午後 11:55

    返信する
  • > プチトマトさん

    今日も朝から雨で寒いですわ〜^^;

    今年は不作になりそうですわ〜^^;

    米の価格が上がるかもしれませんぞ〜www

    [ ganganikuze007 ]

    2017/8/15(火) 午前 10:26

    返信する
  • 毎日雨模様でうんざりです
    涼しいのは良いのですが寒いのは困りますよ
    東北の夏は終わった?そんなですね〜

    作物の不作は大いに困りますよ
    早く晴れて欲しいです

    ボーダーコリーママのガーデニング

    2017/8/15(火) 午前 10:54

    返信する
  • > ボーダーコリーママのガーデニングさん

    稲は今の時期に気温が高くないと不作なんですよ〜^^;

    あちこちでゲリラ豪雨で田んぼの被害があったりしてるし〜、米所の東北がこんな状態だと不作になり米価は上がるんじゃないですか〜^^;

    [ ganganikuze007 ]

    2017/8/15(火) 午前 11:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事