ここから本文です
ガンガン行くぜ〜
いろいろやってます〜^^

書庫全体表示

ワロタwww


GACKT 自宅公開、マレーシア移住の魅力を語る!


かっこいいこと言ってますな〜wwwww


なぜ正男ちゃんがお星様になったマレーシアなんだろうね〜wwwww




東南アジアに引っ越したり貢献してる有名人多いな〜wwwww


元ヤクザの組長はいきなり坊主になったと思ったらカンボジアで貴族だとか〜wwwww

この記事に

  • ベルファシに貢献した見返りでしょうかね〜w

    [ にゃんだ ]

    2017/9/13(水) 午前 9:58

    返信する
  • アバター

    今年はFCの会費だけ取られて
    一度もこっち方面にガクちんが来てないざます〜(≧▽≦)

    ゆず♪

    2017/9/13(水) 午前 9:59

    返信する
  • > にゃんださん

    全身改造しまくりの作られた人気でしょうな〜www

    マレーシアあたりでお薬のビジネスでもやらされてるんだろうか〜???

    [ ganganikuze007 ]

    2017/9/13(水) 午後 8:26

    返信する
  • > ゆず♪さん

    こいつはダメざますよ〜^^;

    違う人のファンになりなさい〜^^;

    [ ganganikuze007 ]

    2017/9/13(水) 午後 8:30

    返信する
  • 口座の確保でしょうかね〜(^^;
    割りのいい管理人ですよね。

    [ chimi ]

    2017/9/13(水) 午後 11:18

    返信する
  • > chimiさん

    オラ、詳しくは分らんけど〜、悪党に利用されてるのは間違いないってか〜^^;

    [ ganganikuze007 ]

    2017/9/14(木) 午前 6:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事