ここから本文です
ガンガン行くぜ〜
いろいろやってます〜^^

書庫全体表示

諸悪の根源〜^^;

世の中の諸悪の根源だわな〜^^;




このシステムが壊れるにはまだまだ時間がかかるだろうけど〜、我々庶民の覚醒が進むことがスピードアップする一番の方法だろうな〜^^;


こう書いてあるでしょ〜↓↓↓




今回の記事でベルファシの正体とは私たちであると言いましたが・・・つまり、日本がベルファシなんだと言いたかったのです。

北朝鮮問題も正体は日本を含む勢力です。

311地震も原爆も。




知らず知らずのうちに洗脳され〜、日本人庶民はこういう連中の手助けをさせられてるってか〜^^;;;


日本人の覚醒が世界を救うかもな〜^^;


神社でお賽銭投げてる場合じゃないって〜の〜^^;;;

この記事に

  • 日本自体がベルファシで、そのシステムの中にいるから今の生活から抜けるのは無理だけど、当たり前に物事を選ぶのはやめたかな〜(^^;

    ところで、ベルファシでない北軍派が治めてる地域って行ってみたいな〜、どんな雰囲気なんだろか??

    [ chimi ]

    2017/9/15(金) 午前 0:10

    返信する
  • > chimiさん

    アメリカの北東部?????

    [ ganganikuze007 ]

    2017/9/15(金) 午前 1:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事