ふあ〜のブログ

〜レザークラフトとキャラ弁のブログ〜

レザークラフト

すべて表示

薄くて小さいウォレット

これから暑くなります。 いろいろ持ち歩いたり、身に着けるのが億劫になりがちですよね。 なので、お財布も身軽に(いや、中身は何時も身軽ですが)。 というわけで、数枚のお札と小銭を少し、カードを2〜3枚入るお財布を作ってみました。 これは、実は私のオリジナルではありません。原型は『abrAsus』さんのものです。 ホームページで拝見し、是非ほしいっ!とおもいまして、作ってみました。 そして、私も『よつばと!』の大ファンです。 やわらかい素材で作りましたので、小銭入れ部分から小銭がこぼれます。 なので、フタをつけました。 お札を入れると、ダンボーの目が変わるのが楽しいです。 チョットのお出かけ用小さいウォレットです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子供が久しぶりにキャラ弁を希望っ!! つくりましたよ。最近子供がはまってるドラゴンボール。 なんか、再放送とかあるらしいですね。 懐かしいです。私が中学生(?)の頃だっけな?? 孫悟空の顔。なんとなく孫悟空に見えますか??難しいです。 顔と腕はハム。髪の毛は海苔。目はスライスチーズと海苔。 身体は玉子の黄身にケチャップを混ぜ ...すべて表示すべて表示

流行の"ようかいウォッチ"

2014/9/21(日) 午前 11:01

ジバニャンって言うらしいですね。 初めて作りました。 左右バランスがよろしくないのはご愛嬌で(笑 カニカマ、海苔、チーズ、ソーセージで作っています。 これは、下の子用につくりました。上の子はもうキャラ弁は嫌だって言います。 悲しいことです。 これからも機会があれば作っていきたいです。

ベーコンを作ろうっ!

2014/6/22(日) 午前 8:24

いやぁ。燻製って楽しいですね。美味しいし。 以前作ったベーコンを食べ切ってしまったので、 新しく作ろうと思い、肉を買いに行きました。 西○に行ったのですが、なぜかバラブロックが売っていないのです。 仕方なく、イオ○に行きました。でもやはり売っていません。 「誰かが買い集めているのか!?」と思いましたがそんなわけありません(笑 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事