がんもの膝擦り日記

YZF-R1乗りのひとり言日記♪ブログのマイページはチェックしてませんm(__)m

トップページ

すべて表示

ブログ練習中(^^♪

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10

イメージ 10

バイク初心者のがんもです(^^♪

その他の最新記事

すべて表示

『久しぶりのバイク♪』

2017/4/17(月) 午後 10:37

日曜日走って来ました 暖かくて天気も良くバイク日和です ツナギ着るのも久しぶりなので とりあえず膝擦っときました。 ↑使える場所を張り替え張り替え がんもに取っての膝刷りは 工場の始業前のラジオ体操みたいな もんでしょうか 膝擦ったあとは安心して気持ち良くツーリングが出来ます♪ ↑桜もいっぱい ...すべて表示すべて表示

『たいこ弁当』

2017/2/2(木) 午後 10:00

お久しぶりです。 RC30のW氏さんからのメールで知ったのですが がんものブログでも たびたび登場する兵庫県播磨方面にあるツーリングでいつもお世話になってた 『たいこ弁当』が1月で倒産してたなんて! 凄く残念……… 絶品ラーメンが食べれないなんて…… 従業員の皆さんご苦労様でした。

『格安バンクセンサー』

2016/9/30(金) 午後 10:51

ダメもとでポンコツ屋さんに行ったら あった! バイクブーム当時物のバンクセンサー! 時代が物語っているのか マハラジャって感じでラメ入り! ヤンキー車も出っ歯に竹やり チンチラにラメ入りやったかな? 使って良い感じやったら まだ在庫あったから買いに行こう(^^) (↑税込990円どうよ)



.


みんなの更新記事